プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代の女性が60代の男性を本気で好きになる理由って何だと思いますか?

A 回答 (6件)

いわゆる「ファザコン」というやつでしょう。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/03 18:34

包容力‼️(o⌒∇⌒o)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/03 18:34

経済力と包容力かな。

少数で、自分の親にかぶせているのかも。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/03 18:34

金。

    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/03 18:34

父親の彼女は優しさだと言ってましたね


先生と慕っていたようです。その子のお父さんとよく似ていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/03 18:34

同年代男性と比べて経済力と包容力の差でしょう。


まぁ若造よりオッサンが、オッサンよりおじいさんが勝って当たり前のものですけどね。

将来性を見る目がある女性は若者の中から将来、経済力や包容力を持ちそうな人を探せますが、見る目がない人は「今」の時点で経済力や包容力がある人を探すでしょう。

逆にあまりに年の離れた年下女性を好きになる男性は、同年代女性から相手にされていないか、童女趣味でしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/03 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!