【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

CHANELとDiorもらって嬉しいのは気持ち的にどっちですか?

A 回答 (3件)

男です。

服ならDiorです。
    • good
    • 0

シャネルでしょ、

    • good
    • 1

シャネル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報