アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CHANELとDiorどちらの方が高級なブランドだと思いますか? 化粧品に限らず、バックやアクセなども入れて教えていただきたいです。 最近、大学生くらいの子でもDiorのネックレスを身につけている子をよく見かけるのですごいなと思っています、、

A 回答 (4件)

CHANEL。

    • good
    • 0

どちらにしても、


「猫に小判」ですよッ!

「分相応」と言う言葉はご存知ですよねッ?
    • good
    • 2

どっちもどっち。


「高級」などという庶民的なランク付けは個人の好き好きで良いと思います。
自身へのご褒美として自分で買う人もいれば
贈り物としていただく人もいるでしょう。
    • good
    • 0

似た者同士。

どちらも好き好き。同じだって。

多少、シャネルの方が格上かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!