電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスは女性も病みつきになるほど快感なのですか?

質問者からの補足コメント

  • やはり男みたいにとにかく誰ともヤりたいって訳じゃないんですね。。

      補足日時:2021/12/28 18:10

A 回答 (6件)

補足について。



そうね、でも、男だって、とにかく誰とでもヤリたい!!って人「ばかり」ではないとは思うよ(笑)

男はそりゃー、タダで割りきってヤれるならたいてい、誰とでも!かもだけど。

決してそういう男ばかりでもないかと。

ちなみに、矢口真里は、あの件で日本中からの嫌われ女になったと思うけど、決して「誰とでも」ではないだろうね。あくまで、長身イケメンが大好物。

世間の男たちは、矢口なんか大嫌いだとか言ってるだろうけど、実際、矢口に相手にしてほしがる男のうち、相手にしてもらえるのはほんのごくわずかだと思う。

たいていの女は、本気で好きな男となら、やみつきになるぐらいかな、と思うな。

私も。本気で好きな男とだけ、とことんしたいです(笑)
    • good
    • 3

僕はダッチワイフさんとオナニーに必死です

    • good
    • 1

私は男。

女性も、相手は関係ない。どうしたら気持ちよくなるか、やり方を身に着けた女性達もいます。男は動かないで、女性だけが動きます。女性は「気持ちいい、きもちいい。」と言い続けながら、やります。やり方、二通りありますが、具体的に書けば、絶対削除されるので、書けません。
    • good
    • 2

はい、ただし、本当に好きな男とだけね。

彼氏または夫。

でも、世の中には、好きもんな女もいるので、彼氏または夫ではなくても、イケメンならとか、身体がイイ男やテクある上手い男となら、って人もいるでしょうね。
    • good
    • 3

相手による。



未熟で自己中な男性とは、ウンザリする。
    • good
    • 3

はい。


自分でするよりも、快感度は比べ物になりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています