電子書籍の厳選無料作品が豊富!

香取慎吾さん、25年も交際してたのに、どうして今まで結婚しなかったのでしょうか?

SMAPでは木村拓哉さんが既にご結婚されていたので、結婚しにくい状況ではなかったと思うんです。

隠し子も生放送の番組で否定していましたし、お相手の方が2個上となると、逆に今から子どもの方が年齢的にも苦労すると思います。

皆さん不思議に思わないですか?

A 回答 (6件)

表では言えない事情もあるんでしょうね。

    • good
    • 0

結婚すると風俗など他の女性と女遊びができないからです


ダウンタウンの松本も遅かった原因がそれで
浜ちゃんにいいかげんに女遊びしないで落ち着けと言われてました
また岡村も同じ考えで結婚すると他の女が抱けないの理由でした
ただ他の人もそうですが避妊だけはしっかりしてできちゃった婚だけは
逃れたようです
年齢的に性欲が落ち着いたので家庭を作っただけの話かと思います
    • good
    • 0

結婚の決め手は


①テレビ東京の連続ドラマ「アノニマス」に初出演したこと
②パラリンピックのメダルプレゼンターになったこと
③明日NHKの特集で山本五十六の主役を演じること
このように充実した1年であったことが決めた理由だそうです。
    • good
    • 0

大人の事情。

    • good
    • 0

まぁ香取さんは自分の人生よりファンを大事にしたためだと思いますよ。


グループを解散し、ファンの熱も少し冷め、今のタイミングだと思い、ちょっと遅くなりましたが、結婚に至ったと思います。まぁ香取さんがファンを大事にした結果が今の結婚だと思ってます。
    • good
    • 1

表に出る仕事だから結婚相手に迷惑がかかると思ったからではないですか?


事実婚で良いと思ったから。とか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!