電子書籍の厳選無料作品が豊富!

佳子さんの『姉』の発音って、変じゃね?

A 回答 (4件)

ナルホド!よく気づきましたね。

    • good
    • 0

不思議だったね。

皇室イントネーション?
    • good
    • 0

おかしいと思います。


標準語の高低アクセントでは、「低高」ですが、
佳子さまは「兄」の標準語アクセントとおなじアクセント、
つまり、逆の「高低」で発音されていますね。
若い人に多いまちがいです。

こちらの3:34で確認しました。

    • good
    • 1

地方の差じゃね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!