電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度彼氏と初泊まりで旅行に行くのですが、ちょっと質問です。

泊まるところはダブルベットの部屋なので一緒に寝るしかないのですが、まだHとか恥ずかしいのでしたいと思いません。
好き同士の男女が同じベットで寝て何もないとかありえますか?

後、好きな女性と同じベットにいる時の男性の頭の中はどんな感じですか?
もしその女性に「まだやりたくないの」と言われて同じベットで一晩寝る時、男性はやりたい気持ちでいっぱいで寝る事が出来なかったり、理性を保つ事でいっぱいいっぱいになりますか??

教えてください(>_<)

A 回答 (10件)

Q:好き同士の男女が同じベットで寝て何もないとかありえますか?



A:結構あるでしょう、そういうのは。私も経験ありますよ。セックスは怖いけど一つの布団で私と寝てみたかったらしくて、そんなふうに思ってくれるのはとてもとても嬉しいことでした。夜の八時に電話が来て今から泊まりに来いと言うので出かけてゆきました。

Q:好きな女性と同じベットにいる時の男性の頭の中はどんな感じですか?

A:もしこの機会を逃したら二度とやることはないかもしれない、と思われるような関係だったら頭がおかしくなるくらい右思左考するでしょう。でも末永く付き合うつもりでいたら、徐々に近づいて行けばいいわけで、まあこの次か次の次でヤれると踏んだので、おっとり構えていました。好きな女の部屋に初めて迎えてもらって桃色の本体に白いレースの縁取りの付いた不思議な匂い(彼女の匂いと違ってた)のする布団着て寝られて単純に仕合わせなことだと思ってました。ただ布団の外で抱き合ってから眠りに落ちるまで勃起はしっぱなしで決まりわるかったですけど。

Q:もしその女性に「まだやりたくないの」と言われて同じベットで一晩寝る時、男性はやりたい気持ちでいっぱいで寝る事が出来なかったり、理性を保つ事でいっぱいいっぱいになりますか?

A:これ事前に予想してたのでかなり心配だったんですよ。こういうのって昔っから男には過酷すぎる試練だって言われてて、そうかもしれないと思うんですよね。でも案外と平気なもんで、キスをちょっとそれまでより濃厚にして、ちょっと胸さわらしてもらって、じゃ、ってんですぐ寝てしまいましたね。むこうはことによると一睡もできなかったのかもしれません。でも私はぐーぐー寝ました。


好き合った男と女は互いがともに承知すりゃなんでもありです。成り行きにまかせればいいんじゃないですか。やりたくなるかもしれませんからコンドームだけは持ってゆきましょう。
    • good
    • 1

わたしは、そういうことで頭がいっぱいでしたこと、も、そうしなかったこと、も、両方ありました。

どちらもいい思い出です。

このサイトでいろいろなアドバイスがあると思いますが、ぜひ、彼、ご本人にも聞いてみてはいかがですか。

男と女という組み合わせは、本当にさまざまです。
そして、相手にきちんと聞き、できることを考え、いっしょに決めて、生きていくのです。
きっと、そういう面と向かったお話をしたいから、ふたりで旅行しようという気にもなったのではないかと想像します。それができれば、きっとおふたりにとって、とても懐かしい思い出の旅になることでしょう。二人だけの時間をつくっていってください。行ってらっしゃい。
    • good
    • 2

現在のあなたは、彼は好きだけど、セックスは恥ずかしいし、怖い、でも、こんなことを彼に言ったら、彼から嫌われるかもしれない、と思っていませんか?



あなたのお気持ちは良く分かりますが、世間一般に通用している考え方では、男女が同室に泊まるからには、双方がセックスすることに同意している、と見なされます。

もちろん、これはいわゆる常識というものに過ぎず、実際に判断するのは当事者のあなた方二人に他ならないのですから、今のあなたに必要なのは、やはり自己責任です。
具体的に言いますと、後になって「そんなつもりじゃなかったのに!」などと後悔するかもしれないことはしない、ということだと思います。

その上で、かつて同じような経験をした男性として申し上げますが、あなたの彼が性的に健康な男性なら、好きな女の子とベッドを共にした場合、セックスしたいという衝動は抑えがたいほど強いと考えて下さい。
このことは、女性には頭で理解できても実感できない以上、女性の想像を超えたものだと思って下さい。
また、こうした衝動に負けるのは、その男性の理性が弱いからとか、彼女への思いやりが不足しているから、などと考えるのは男性の性意識に無知な女性の全くの誤解です。

もし、あなたの彼が真面目な男性なら、ベッドで一緒になった時点で、本当はあなたとセックスしたい、でもそれを言おうものなら、あなたを困らせたり、怖がらせたりするかもしれないので口にはできない、という思いに責め苛まれて、悶々と夜明けを待つことでしょう。
あるいは、あなたに心配かけたくないという思いから、笑顔を無理に繕って、「おはよう!よく眠れた?」なんてきいてくるかもしれません。

いずれにせよ、今のままで旅行に行きますと、あなたが望まないまま、なりゆきで、あるいは彼が可哀想に思えて仕方なくセックスしてしまった、ということになりかねません。
これでは、楽しい思い出になるはずだった旅行が二人の関係を悪化させる原因になってしまいます。

ということで、まずセックスについてあなたの不安を正直に彼に語り、彼の理解を得ることが旅行計画実施の大前提だと思います。
    • good
    • 2

>寝て何もないとかありえますか?


 私は何もなかったです(笑)
 というのも、事前にまだするのは怖い事や初めてである事など打ち明けていました。彼氏もしたい気持ちありつつも、私が怖がっている事や初めてのお泊りでそれはまだ早いんじゃないかと思ってくれたようで、エッチはしませんでした。

 ちなみに遠距離で私が彼氏のところへ3泊4日で遊びに行った時です。3泊とも特に何もなかったです。(一緒の布団で寝ましたが)
 何もなかったは正しくないかもしれませんが、あってもキスや胸を触る(揉む)等ですね。胸を触るのとキス以外はされてません。(ちなみに本番に至ったのはそれから3ヵ月後です。次に会えたのが3ヵ月後だったので^^;)

 質問者さんも怖いなら怖いといったらいいんですよ。旅行いって泊まったらしなきゃいけないから、しないなら行くななんていうのは私はおかしいと思います…。
 事前に彼氏さんと話せるようであれば話した方がいいです。言いづらいかもしれないけど、相手がしたいと思っているのか、もし拒絶した場合、自分の事を嫌うのかといった部分です。

 旅行がメインであってエッチをするのがメインじゃないのですから、怖いなら怖い、まだ早いと思うならそのまま伝えたら良いんですよ。
 但し、彼氏さんに我慢してもらうのですから質問者さんも彼氏さんが触りたい・触って欲しいといった事を言ってきた場合は最大限応えてあげるぐらいはしてあげて下さい。

 個人的には当日本番(夜)に言うよりも事前にそういう話しをする場を設けて欲しいです。やはりその時になって言われても彼氏さんはショックでしょうから、事前に言っておけば彼氏さんも分かってくれると思いますよ。

 良い旅行になると良いですね!
    • good
    • 1

彼氏と初のお泊りということですが、あなたも彼氏も


期待に胸を膨らませておられるのではないですか。
 同じベットで手をつないで寝るだけですか。彼氏は
我慢できるかな? あなたは、「まだHとか恥ずかしいからしたいと思わない。」という気持ちですね。
 だったら同じベットで寝るのはどうかな。いやなら
ハッキリと「だめ」という意思表示をしないといけないでしょうね。成り行きということになるかもしれませんので、そうなったときには必ず避妊は最低の条件になりますよ。彼氏もあなたを大事な人と思ってくれているならきっと分かってくれますよ。ハッキリと
「もうちょっと待ってね。」って
    • good
    • 0

初めての泊まりということですが、彼氏のほうは期待「大」ですよ。

横に彼女が寝ていて何もするな!なんて言われたら男としては「何しにきたの?」なんて思うでしょう。何度も泊まりがあるなら、何も無しってのもありありでしょうが。。
NO.1さんと意見は同じです。
行くなら覚悟。嫌なら行くな」に1票
    • good
    • 0

あなたのきもちはわかりますよ(^-^)


初めてなんですね。
でもわたしはおおかたNo.1の方の意見に賛成です。
あなたの年齢がわからないので、中高生ならお預けでもいいかもしれません。
でも、いい大人なのなら、同じベッドで何もしないのはおかしいです。
第一、お泊りにいく=してもいいよ☆ということですから。
男性への礼儀ですね。
抱かれてもいいと思っていくか、行かないかのどちらかではないでしょうか?
初めてで緊張するのはわかりますが、好きな男性に触れられて本当にイヤですか?
いつかは経験するのだから、早いほうがいいと私は思うんですが・・・。(あっ!いちおう中高生はおあずけということで)
彼のことを本気で好きかどうかよく考えてみてくださいね^^
あとで後悔しないようにね。
ホントに好きなら彼に身を預けてはどうでしょうか。
お互い不慣れなら避妊はしましょうね☆
SEXは汚いものでも後ろめたいものでも恥ずかしいものでもありませんよ。
好きな人とひとつになれるんだから、とてもステキなコトなんですよ(^-^)とお姉さんは思います。
    • good
    • 0

男性はやっぱりすごくすごくしたいかもしれません。


ですが、conpocoさん次第ですよ。
そして、彼次第でもあります。

二人の気持ちが一緒じゃないと、セックスは楽しくないはずです。
寝る前とか、その日のうちとか、恥ずかしいかもしれませんが 彼に正直に話してみてください。
それで嫌がる女の子に無理やり求めるような男は最低です。
彼はきっと、そんな人じゃないと思います。
正直に色々話してみて下さい。
色々話して心を許しているうちに、逆にconpocoさんがその気になってしまう、なんてこともあるかもしれないですしね。
彼が緊張してできない場合もあります。

ただ、もしかしたら彼はその日色々緊張して色々考えてきてくれると思うので、彼にはすごく優しく接してあげて欲しいです。
彼がその気だったとしたら、その日は断っても 早めに受け入れてあげてほしいです。
conpocoさんも、そのうち したいなって思える日がくると思いますよー。
    • good
    • 0

彼氏さんが何歳か、女性経験がどのくらいあるか


にも(ある程度)寄ると思います。

>好き同士の男女が同じベットで寝て何もないとかありえますか?
ありえます、何もないってことも十分にありえますが、やはり

>理性を保つ事でいっぱいいっぱいになりますか??
なると思いますよ。
かなりキッツイだろうなぁ~;と思いますよ。
ちょっと彼氏さん、かわいそうかな・・・。

でも、質問者さんの気持ちを重視して、
ガマンしてくれたら、女としてはちょっと感動ですね。
そういう男の人もいますよ。

でも少ないです。
    • good
    • 0

ふつうの男だと、頭の中は、抱きたい、したい、が、頭の中を、エンドレスに回っていると、思います。


その時に、只寝るだけの言葉は、満たすことが出来ないお預け状態です。貴方も、何時来るのかと思って
安眠できないと思います。
私に云わせてもらえるならば、自分本位の身勝手の女だと考えます。
覚悟を決めてゆくか、行かないか、ハッキリしなさいと、云いたいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A