アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしもの話

いつ行くかは決まって無いですが彼女に初詣行こって
言われて行くと言ったのですが、友達と明後日、初詣行こって言われて初詣に行ったとします
そしたら彼女は嫌な思いしますか?
女性からしたら初詣は友達じゃなくて私と行ってほしいって思うのでしょうか?

A 回答 (9件)

彼女は嫌われた気分だったのでは


壊れなければいいですね。

折角の相手なら、遠慮なく誘って乗ることですよ。
    • good
    • 1

初詣行こうね⇒行こう


というやりとりがあったのに
友達と行ったとなると
普通の感覚だと「え?なんで?」ってなりますね。

なんでもかんでも自分のことを
伝えていたらすぐ飽きられるし、見動き取れなくなりますよ。

私は初詣は彼氏と行かないと嫌だという考えはありません。
どうでもいいことです。

昨日も面倒くさそうな彼女の質問してましたよね。
クソ面倒くさそうな彼女なのでどうせ別れると思います。
モヤっとした思い出が増えるだけなので早めの決別をおすすめします。

女に振り回される人生を選んでるのは自分ですよ。
    • good
    • 1

付き合ってる期間にもよるんじゃないでしょうか?


彼女さんと初めての初詣でしたら
私だったら嫌ですね…

何年も付き合ってて何回も初詣に一緒に行ってるなら、まだ大丈夫かも?

とりあえず友達と行く前に、彼女さんに確認した方がいいとは思いますよ
    • good
    • 0

友達に誘われた時点で、彼女に確認しますよ。



いつまでも彼女からの連絡待ちはつらいですから。
    • good
    • 0

こんばんは



1日は友達と。

2日は彼女と行けばいいです。

友達との約束の方が早かったから、と説明すればいいです。それで気分が悪いと言うような彼女は適当にあしらえばいいです。
    • good
    • 0

そうですね、最初の初詣は彼女と行って下さい。

友だちとは、3が日過ぎてから行きましょう。
    • good
    • 1

人によると思うけど、


私なら嫌な思いします。
    • good
    • 1

今の時代『初』にこだわる人も、世の中にはいるみたいですね。



しかし初詣は一回じゃないといけないということはなかったと思います。

でも初にこだわる人が相手の場合、その方を尊重した方が無難な気がします。
    • good
    • 0

思うと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!