dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達とクリスマスイブに二人で映画を見る約束を取り付けられました
誘ったのは私で予定の都合上24日くらいしかゆっくり会えないのもあって彼女は了承してくれました
了承はしてくれたのですが彼女には24日と25日はまだ曖昧とはいえ同性の親友との約束があるらしく、会う時間についても「あまり遅くならない時間で大丈夫かな?」と言われました
時間制限を設けられましたが、クリスマスイブに会う約束を取り付けられたのは喜んでいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

友達なら、それでよし。

彼女にしたいなら、男らしくちゃんと言葉で意思を伝えるべきかと思います。
それによって、イブの彼女の対応が変わるのでは…
頑張って下さい
    • 0

冷たいですが、そんなこと自分で判断して下さい。

あなたの思う通りにきてくれないですっぽかされ、一人見てた、あるいは諦めて家に帰ってたでも、後で、あんなことあったっけと思い出になります。私は男ですが、互いに彼女のいない友人とイブに「グレートレース」という映画を見た記憶があります。レースというので激しいF1レースのようなものかと思ったのですが、コメディでした。その後何故かアイスケーキを買って二人で食べました。ジャン ジャン 終わりです。
    • 0

次の予定があるのに、その前に予定をねじ込んでくれたんだから、喜んでいいと思うよ。

あなたとのデートの内容は、
その後のお友達との話題にもちだされるんでしょうね〜
    • 0