dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートを早める心理
職場恋愛についてです。
23の男です。一緒の区域で働いている子が最後の日で同じ職場内ですが、区域が別別に分かれてしまう日で、最後の日にご飯を誘い思いを伝えました。区域が分かれてしまうので、話せなくなっちゃうから土日どこかに行きたいと伝えたら、
微妙な反応で、そのままバイバイしました。
その4日後に彼女から一緒に帰りましょ?と言ってきたので、今日はどうしたの?と聞いたら、予定を立てましょうと言ってくれ、動物園に行くことになりました。7月の末です。それから、月金で一緒に帰る事になったのですが、昨日に4連休は空いてますか?と聞かれ、予定があってあ!?という反応をしてしまい、彼女がなら、大丈夫です!動物園の予定早めようと思ってと言われ、大丈夫だから!!!と言ったら、本当か分からないから、大丈夫!と言って帰ってしまいました。 これから、ラインで予定空いたから、自分はすぐに行きたいです!と送ろうと思うのですが、、どう思いますか?

A 回答 (2件)

彼女も早く行きたいと思ってくれたのでしょうね。

もう既に他の予定を入れてしまった可能性もありますが、「まだ予定あいてる?その日行けるようになったんだけど」と伝えてみたらいいと思いますよ。
    • 3

うじうじしている感がして、イライラさせてると思います。

もう少しはっきりしゃべるようにしたほうが良いです、彼女に内心少し頼りないマイナスな印象あたえてます。
    • 1