プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜこじはるはスタイルも顔も良いのにセンター取れなかったの?

ぶりっこだし男が好きそうです
でも一位はいつも大島優子か前田敦子のイメージで…
どうして小嶋陽菜は女性人気何ですか?

A 回答 (4件)

こじはるみたいなぶりっ子好きな人は一定数いますが、全部がぶりっ子好きではないので。

あそこまで見え見えのぶりっ子だと大勢に愛されるのは難しいのでは?ほどほどのぶりっ子が丁度よいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

最後まで回答ありがとうございます

確かに綺麗で完璧に見えるけど、実際センターのポジションには配置されなかった訳ですから、前田敦子、大島優子にはある何かが欠けていたのか?事務所的に押したくなかったのか?本当の理由はそれを決める人にしかわかりませんが。

私個人的には、発言力、食いつかせる力、人間としてのキャラクターなど他にも愛される理由が必ずあると思います。何かが欠けていたのだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

確かにAKB48でこじはるがセンターだと後ろの子達が目立たないですよね…

でもこじはるはぶりっこ女子だしもっと男性人気を貰ってもいいと思う…なんでだろう?

万人受けでした 笑

• 0
この回答へのお礼

こじはるは皆美人って認める顔だし万人受けじょないですか??

番人受けするタイプではなかったからでは?

• 0