単二電池

初めての車は自分で買いましたか?
親に買ってもらいましたか?

A 回答 (9件)

自分。

親に買ってもらうという発想がなかった。買ってもらえるひと羨ましいなあ
    • good
    • 0

ばーさんに買って貰いました。

9年落ち99000キロという絶妙な中古車です。
    • good
    • 2

親に買って貰いました、

    • good
    • 2

叔父に買ってもらいました(^^)

    • good
    • 2

私はシビックの中古を自分で買いましたわ。


エアコンがなかったので真夏の雨降りは地獄でしたわ。
※窓が曇るのでヒーターを入れてたんですわ…
    • good
    • 2

そりゃ親が金持ちかどうかしだいでしょ


因みにウチの場合、長男は親の車のお下がりで次男も三男も頭金だけ親に借りて自分の給料で買いました
俺の連れは親に全額出してもらって買ったけど一年で買い換えるつもりだったが親が激怒してたかだか一年で買い換えるなら払ってやった車代全部返せと言われて3年乗ってた
    • good
    • 2

自腹ですね。


金持ちは、クラウンや、ソアラ、シーマを親が買い与えてました。
私は、免許も自腹。
    • good
    • 2

20才の頃、自分で買いました。

    • good
    • 3

親のクルマを借りてました。



実はここ近年までクルマを自分で買ったことがありません。
買って貰ったことも無いですが。

結婚した時も相手の親のクルマを借りてました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!