電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女とエッチする時、下半身は全部脱ぐのですが、上半身はお互い全部は脱ぎません。これって珍しいことですか?

A 回答 (8件)

マンネリ化してくると早く終わってってそうなります(^_^;)

    • good
    • 0

カーSEXや面倒な時、普通にあるかな~。


公園のベンチの時ショーツだけ脱いでスカートで隠して良くしたけどね。
自分はズボン&パンツを太ももまで下ろしたりファスナーだけ下ろしたり。
自分が下になると彼女のビチョビチョがズボンに掛かりおもらし状態になる。
    • good
    • 0

極めて珍しいです。


基本、2人ともスッポンポンです。
    • good
    • 1

珍しいわ。


お互いに着衣fuckフェチなのかも知れないわね!!
    • good
    • 1

人によるし特に珍しくもないかも

    • good
    • 0

そういう人もいますよね。

上裸はエッチだぁ
    • good
    • 2

少数派でしょうから、「珍しい」に分類されると思います。

    • good
    • 2

いや、あり得ますね。


下半身裸なら、キャミを捲れば簡単に、おっぱい舐められるじゃん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています