幼稚園時代「何組」でしたか?

好きな人が私に前科あるって思い込んでます(´Д⊂ヽ(泣)思い当たる節は、最近二人で聞いたラジオで、私のストーカーババアらしき人が、私の事を相談していたっぽくて、悪知恵が働くんですよ、ババアのくせに。言い方を変えていました。ちょっとだけしか変えてなかったから、あ、ババアだ。ってすぐ分かりました。変えていた点は、私がまたババアの恋人を好きになるんじゃないかって事を、私がまた窃盗するんじゃないかって言い方に変えてたんです。私は窃盗したことありません。ババアの恋人にも興味ありません。ババアはそれだけが心配みたいで、昔の事を根にもってます。好きな人に誤解与えて許せません。皆様はどう感じますか?ちなみにラジオは生電話でした。話し方、声でババアと分かりました。

A 回答 (1件)

「私の事を相談していたっぽくて」ということですが、好きな人は「それがあなたではないか」ということをなぜ分かったのでしょうか。

その相談内容からして、「それはあなただ」と思ったのでしょうか。

もしそれなら、以前からそのように思われていたことになりますが。

「好きな人がなぜ誤解したのか」の事実関係が分からないので、想像しかできません。
    • 0
この回答へのお礼

そのことについてなのですが、好きな人がいきなり「お前窃盗の前科あるだろ」と言ってきたので最初なんの事か分からず、あっもしかして一緒に聞いたあのラジオか!!と思いました。それで今日聞いてみたらビンゴでした。一応誤解は解けましたがまだモヤモヤしてます。好きな人は私以上に勘が鋭く、私のgooIDまでも探り当てちゃいます。だからラジオの件も私の事だって分かったみたいです。にわかには信じられませんが私は今まで全てのgooIDを探り当てられたので好きな人の能力を認めざるを得ないようです。