プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterの通知がこないのでストレージを消去したいんですがこのような表示が出てます。消去したら中身のデータが消えちゃいますか??アカウントが消えないか心配です(∵`)詳しくわかる方教えて下さい!!

「Twitterの通知がこないのでストレー」の質問画像

A 回答 (2件)

画面にでているのはデータと書いてあるので、


Twitterのアプリ本体ではなく、データが消えるだけです。
本体の中に入っているデータだけ消えて、アプリは恐らく残ります。
万が一、アプリも削除されてしまったら、
Twitterのアプリを再ダウンロードして、再ログインすれば元通りです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございました!!

お礼日時:2022/01/05 10:19

アカウントが削除されることはないです。


これは端末上の話であってネット上では削除されませんので、
Twitterのネット上にアカウントが残ります。
ですので、Twitterのアプリで再ログインすれば同じように使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!!安心しました!!これは何が消えちゃうんですか??

お礼日時:2022/01/05 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!