プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近 あまり 篠崎愛を見ない、
歌手 女優業だが、篠崎愛は
もっと評価されてイイ、
なんか 単なるグラビアアイドル
ではない、歌手兼女優として
評価されてイイ。韓国で受けたそうだが
、まさかニジュウでもないし。
世界的に篠崎愛は女優としても
素晴らしい演技力の実力派なんだから、
評価されていい。どしたら
国際派になれますか?

A 回答 (2件)

ちょっと調べてみましたが、胸以外が全て中途半端で、現実的に何か歌や演技で受賞した経歴がないので、何も評価得ていないですね。

。。

能力あるのかどうか知りませんが、能力があるという前提なら、流行っているものに上手く乗り切れてないかも知れません。

歌上手いならYouTubeでもファーステイクで歌う依頼が来てる。とか
韓国で売れたなら、アメリカでライブして売れてる。とか
演技がどうとかなら、語学勉強してハリウッドのオーディション受かってる。とか
ネットフリックスの映画やドラマのオーディションで受かっている。とか

でも、実力も備わっていたら、流行にも乗ってる気がしますけどね。。。

ま、このご時世どこかに挑戦するにしても国外必須でしょうね。。。
国内で売れるには、かなりコネが必要なんじゃないですかね。。。

経歴もないのに使うのは難しいし、実力あるならオーディション受かってると思いますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

悲しい
なんだかや
歌手も演技も半端

お礼日時:2022/01/05 19:01

野良の三毛猫さんは、「篠崎愛の事務所の方」ですか?



私、正直、篠崎愛って、まったく知りませんでした。

(私から見ると)さほどの美人さんでも無いし、、。

1/17のプレイボーイの表紙に載るそうですね。

YouTubeも始められたみたいですし、、、。

広末涼子みたいに「枕営業」に励めば、或いは

国際派になれるかも。

様々な国の映画関係のスタッフに枕営業を励めば

或いは国際派??に、、なれる??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2022/01/05 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!