プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリについて質問です。

取引画面で、"ご不在の為持ち戻り"
の状態のまま受け取り評価をしたら、
出品者にはまだ受けとってないこと分かりますか?

A 回答 (4件)

追跡情報を見れば分かるし見なければ分からない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなのですね…

お礼日時:2022/01/06 22:00

追跡番号で分かってしまいますが、受取りが遅くなってしまうことが心配なんですよね。


「受け取りが遅くなるけれど、確認次第すぐに評価入れるのでお待ちくださいませ。よろしくお願いいたします。」とコメント入れておくと良いと思います。不在票でお届け日をしてい出来たら、その旨も出品者さんに伝えておくと親切だと思います。
    • good
    • 1

追跡番号で追跡すれば、受け取っていないことが分かる。


ただし、評価をしたら、取引終了って扱いになるから、もし、何かあっても、メルカリは一切間に入りません。当事者同士での話し合いとなる。
    • good
    • 1

はい。


その後、再配達なりして貰った後で受取。
評価するべきですが。

何をしたいのか分かりません……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
せっかく早く発送してくれたのに、不在で評価できないのがなんだか悪くて…

お礼日時:2022/01/06 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています