アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮面ノリダーで使われている音楽の曲名とアーティストを教えてください


昔放送されていた「とんねるずのみなさんのおかげです」のコーナーでのりさんが演じる仮面ノリダーのなかで使われていた曲を教えてください。

仮面ノリダーで悪の大玉(ファンファン大佐:岡田真澄さん)が毎回ジョッカー怪人を呼んでそこに着ぐるみでタカさんが現れるっていうパターンだったかと思います。

ジョッカー怪人が出てきた時に流れていた音楽を知りたいんです。

当時は結構流行った曲みたいでベース(?)の音とか、サックスとか管楽器系の音もはいってますし、ゾウさんみたいな「パオーン」っていう音も含まれてました。

どなたかお分かりになられる方はいらっしゃいますでしょうか?

A 回答 (1件)

THE ART OF NOISEのDRAGNETと言う曲です。



参考URL:http://noridar.obi.ne.jp/page004.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すっきりです!!!

お礼日時:2005/03/17 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!