洋楽で、おすすめのアーティストを教えてください!
心がなごむような癒し系で美声の、ヴォーカリストがいいのですが。
どなたか知っている方いましたら、
ぜひ教えてください!
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (20件中11~20件)

>心がなごむような癒し系で美声の、ヴォーカリスト


というのがmako1216さんにとってどういった定義なのかがわかりませんので
僕が美しいなあと感じるうるさくない男性ボーカリストをあげると
とりあえずrobert wyattです。一見朴訥としつつも非常に繊細で浮遊感のあるボーカルははまればくせになります。ただくせがあるので万人におすすめはできません。最新作(タイトル忘れた)では、小山田圭吾が「39度の熱が出たときにワイアットを聞くと、そのままやさしく天国に連れて行ってくれそうな感じがする」というようなことをコメントしていたので、小山田圭吾の趣味とその言動を考慮し、趣味が合いそうだったらcdnow等で検索して試聴してみてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.cdnow.com
    • good
    • 0

男性ということですが、アース・ウインド・ファイアーのボーカリスト、フィリップ・ベイリーは声すごくいいですよ。

ソロでもいくつかCDが出ていると思います。
    • good
    • 0

あ~ 私もクリストファー・クロスに一票。


ほっと一息。和みます。
「ニューヨークシティ・セレナーデ」(?)は「Arthur's Theme(Best that You Can Do)」だと思います。
    • good
    • 0

こんにちは♪


こちらもマイナ-かもしれませんが、
ロビ-・ヴァレンタイン(Robby Valentine)がおすすめです。
おそらく【V】のvalentineで探すと見つかるかと思います。
置いてないお店もあると思いますが・・(^^;
それとvalentineという同名のア-ティストがいると聞いたことがあるのですが、
そのへんは詳しくないのでよく分かりません(^^;スミマセン

mako1216さんがどう思うかは分かりませんが、
1stか、4thアルバムがオススメです♪(^^)
    • good
    • 0

貴方の年代が分かりませんが、私だったら男性ボーカリストを推薦するとなると


クリストファー・クロスをお勧めします。

すみきったハイトーンの美声の持ち主です。AORに分類されていますが、気持ち
の荒んだ時に彼の声を聞くとホットしますよ。ヒット曲は何曲もありますが、
代表的なのは、「ニューヨークシティ・セレナーデ」(?)、「セイリング」等です。

是非、検索ください!
    • good
    • 0

 本当にこういうのは人それぞれなのでお気に召すかどうかわかりませんが


この間HMVの店内で心なごむ美声が流れてきたので
DJブースに確認に行ったら、ベン・フォールズでした。
ちょうどアルバムを発売したばかりですし、11月に来日が決定しました。
よかったら試聴だけでもされてはいかがですか。
    • good
    • 0

初めまして裏坊です


早速ですが自分なりの回答です
男性グループ(よく言うボーイズ・グループ)なら
バックストリート・ボーイズの「ミレニアム」
ウェストライフの「ウェストライフ」「コースト・トゥ・コースト」
男性ボーカリストなら
サヴェージ・ガーデンの「アファメーション」
がいいです
っていっても自分の趣味なので
makoさんの趣味に合うかどうか・・・
    • good
    • 0

初めまして、フーと申します。



洋楽の男性ヴォーカルで癒し系ならちょっとマイナーですが
オランダのヴァレンシアが良いですよ!

クイーンの美しさが分かる人なら断然お勧めです。
下のサイトで視聴も出来ますので一度聴いてみては?

なお日本版(アバロンレーベル)のが探しやすいです。(て言うか本国では発売無し?)

参考URL:http://www.valensia.com/
    • good
    • 0

 こんにちは。



 私は、エンヤ が好きです。
 是非一度聞いてみて下さい。(でももう知っているでしょうね。)

 では。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
女性もいいのですが、男性のヴォーカリストで良い人はいませんでしょうか?

補足日時:2001/08/31 15:58
    • good
    • 0

 こんにちわ。

その条件で当てはまりそうなのは、僕の知ってる中ではケイト・ブッシュですねぇ。といっても10年位前のケイト・ブッシュですけど。「神秘の丘」だか「奇跡の丘」だとかいうタイトルのヒット曲がありまして、それがよろしいかと。

この回答への補足

回答ありがとうございます!
あと、すみませんが男性のヴォーカリストで良い方はいませんでしょうか?
知っていましたら、ぜひ教えてください!

補足日時:2001/08/31 16:00
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジョン・トラボルタについて

ジョン・トラボルタファンです。
映画のチラシを全部集めようという野望の夢を抱えておりますが、問題はジョン・トラボルタが出演していた全部の映画が分からないことです。(脇役や一時的なことも含む)
どのサイトを探してもあったりなかったり中途半端が多いです。
公式サイトも同じなので、どなたかジョン・トラボルタが全部出演したかどうか存知の方はいませんか?
どなたか教えてください。
(あと、できれば古い順からチラシを並べたいので、古い順からお願いします)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私もジョントラボルタは好きですが、全部となると分かりませんねぇ。
補足で挙げているサイトも日本語の物では結構沢山書いてるみたいですね。
本国では知られているけど日本では知られていない物もあるでしょうから、英語で検索してみると良いのではないでしょうか。

例えば
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=John+Travolta++filmography&lr=

この検索結果で出てきた物を幾つか挙げておきます。
http://www.tiscali.co.uk/entertainment/film/biographies/john_travolta_films/2
http://www.starpulse.com/Actors/Travolta,_John/Filmography/
具体的な作品は分かりませんが、補足に書かれているサイトよりは数は多いようです。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=John+Travolta++filmography&lr=
など、思い当たるキーワードで検索したサイトを幾つか見て見て、情報量の多そうなサイトを参考にして見てはどうでしょうか。

私もジョントラボルタは好きですが、全部となると分かりませんねぇ。
補足で挙げているサイトも日本語の物では結構沢山書いてるみたいですね。
本国では知られているけど日本では知られていない物もあるでしょうから、英語で検索してみると良いのではないでしょうか。

例えば
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=John+Travolta++filmography&lr=

この検索結果で出てきた物を幾つか挙げておきます。
http://www.tiscali.co.uk/entertainment/film/biographies/john_travolta_films/2
http://www.st...続きを読む

Qアーティストと曲名 <洋楽強い方よろしくお願いします‥(_ _) >

~カフェで耳にした曲を教えてください~

男性ボーカルで、サビの部分は‥
>I'm lifting you up, waiting you down,
>..making you loughing,
>..fooling around..  という歌詞でした。

ロック系のアーティストが、ミディアムテンポの曲を作った。と言う感じ、高揚感のある曲でした。
声がJamiroquaiかな‥と思ったのですが、ネットの歌詞検索で見つからず、ここで分かる方がいらっしゃったらと思い質問します。

(ところで投稿するときに、歌詞やコード進行等の記載は削除されるとありました。歌詞の入った他の方の質問は載っていたので、一応このまま尋ねてみなす。)

Aベストアンサー

こんにちは
Maroon 5の「Must Get Out」でしょうか? ↓

http://www.lyrics007.com/Maroon%205%20Lyrics/Must%20Get%20Out%20Lyrics.html

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=383296

Qジョン・トラボルタ出演の映画

タイトルがわかりません。
ラストのほうでジョン・トラボルタが電車で何かしてたシーンしか覚えてません。
なんてゆう映画かわかりますか?

Aベストアンサー

こんばんわ、以前回答したjixyoji-ですσ(^^)。

下記映画サイトは既にレンタルリリース作品の映画検索には非常に役立ちます。

「キネマの見地」
http://www.fayreal.com/fayreal/cinema/

meltinさんのおっしゃっている映画は『ブロークン・アロー』だと思いますね。

●「ブロークン・アロー」
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=28619

それではより良い映画環境である事をm(._.)m。

QR&B おすすめの洋楽、海外アーティスト

こんにちは。
最近、洋楽が好きでよく聴いています。
特に好きなのは、女性だとHeather Headley、Ciara、Beyonce、Kelly Rowland、
男性だと、Musiq Soulchild、Ne-yo、Omarion、Bobby Valentino、Joe、R. Kellyなどです。
どちらかというとちょと大人っぽいR&Bが好きです。

洋楽、R&Bの好きな方、こんな私の好みに合いそうなおすすめの洋楽アーティストをおしえてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Terrell Carterはどうでしょう?
(↓で視聴できます)
http://www.myspace.com/terrellcarterpage

ちょっと若いかも知れませんがRay J(ブランディの弟)
もお勧めです。

Qジョン・トラボルタの「The Boy in the Plastic B

ジョン・トラボルタの「The Boy in the Plastic Bubble」という映画の中の音楽名が知りたいです。

子供のころの記憶なのでまちがっているかもしれませんが、ほんの少しだけ歌詞を覚えています。

I wouldn't say if you open・・・

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

映画データベースの楽曲リストに
"What Would They Say"
(uncredited)
Composed by Paul Williams
Sung by Paul Williams
とあります。
http://www.imdb.com/title/tt0074236/soundtrack
曲名で検索するとこの曲をトラボルタが歌っているバージョンが見つかります。
これではないでしょうか。
歌詞は
"What would they say if we up ~"という感じです。

Q曲もアーティスト名もわからない・・・(洋楽の女性アーティスト)

FMを聴いてて、ふとある曲を思い出したのですが、
どうしてもいつ誰が歌っていたのか思い出せません。

FMで流れていた曲は、ポーラ・コールの「I don't wanna wait」です。
なので、知りたい曲は恐らく2000年前後の曲ではないかと思ってます。

他に手がかりとしましては、
・女性
・アップテンポで声に格別癖が無い
(Sixpence None The Richerの「kiss me」みたいな感じでしょうか…)
・普通のPOPS(HipHopではない)
・ブリトニーやジェニロペみたいな感じではない
・メジャーアーティストでなく、恐らく1発系
・映画か何かのCMで流れいたかもしれない…
・サビの入りは「たったったっらっら~」で一区切りで、ブリッジも印象的です。

全く上手く表現できなくて申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

思いついたのは
Natalie Imbruglia _ Torn

http://www.hmv.co.jp/product/detail/715462
http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?KEY=BVCP-6116

#もう少し情報がほしい

Qトム・クルーズ ダスティン・ホフマン ジョン・トラボルタ

福岡在住です。
2ヶ月ほど前に、テレビの映画新作紹介のコーナーで「トム・クルーズ ダスティン・ホフマン ジョン・トラボルタ」出演の映画が東京で上映されるといっているのを見ました。
私は、この3人の大ファンで、この3人のうち、誰か一人でも出演していれば、その映画が、どんなに評判が悪かろうとも、絶対に見るというくらい、大好きです。
その大ファンの3人が一本の映画に出演するというのですから、見逃したくはありません。
ところが、タイトルがテレビ画面に一瞬チラリと出ただけで、結局タイトルは判らずじまい。
映画は全国一斉公開ではなく、東京から順次、各地を回っていくという事でした。

この映画のタイトルを御存知の方、いらっしゃいませんでしょうか?
宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

IMDBで3人のこれからの作品について調べてみましたが共演している作品はありませんでした。2ヶ月前でしたらもう公開されている作品ですよね?となるとトム・クルーズの最新作はロバート・レッドフォード&メリル・ストリープの大いなる陰謀。ジョン・トラボルタは団塊ボーイズ、ダスティン・ホフマンはマゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋です。

Q曲名・アーティスト名が知りたい(洋楽/男性)

先日(5/9 日曜日)美容院で流れていた曲がいつまでも頭に残っています。
曲名・アーティスト名を知りたくて検索サイトで探してみたものの、これだという結果は得られませんでした。
恐らく有線だと思うので有線のサイトにも行きましたが、探し方が悪いのか見付かりません。

何となく聞き取れたのは以下のみです。
「close your eyes」(サビの出だしだったと思います。)
「even though my heart is(?) broken」
「don't be afraid」

全体を通して落ち着いた、サビでは静かに燃えるような曲でした。
初めは歌の間にピアノの和音を挟み、サビではアコギが入ってきた気がします。
多分楽器はこのふたつです。
男性の声でした。

うろ覚えな上に情報が少ないので難しいかとは思うのですが、可能ならもう一度聞きたいので、質問させていただきます。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

Kristian Valen "Still Here" は条件にほぼ合っているようです。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=kristian+valen+%22still+here%22&lr=

Qアクション映画の主人公の名前にジョンが多いのは?

私が知っているだけでも、アクション映画の主人公の名前にはジョンが沢山います。

ジョン・ランボー(ランボー)
ジョン・マクレーン(ダイ・ハード)
ジョン・クルーガー(イレイザー)
ジョン・コナー(ターミネーター)

一部SFもありますが、この他にもあるかもしれません。
これは、単なる偶然?
ジョンは一番ありふれた名前?
ジョンにはランボー(乱暴)が多い?

あまり、意味のない質問で恐縮です。

Aベストアンサー

私も同じ事を考えたことがあります(笑

単なる偶然なのだと思いますが、

アクション映画だと切迫したシーンが多いとおもいますので、
仮にその名前を早口で叫んでも場のスピード感や緊迫感、リズムなどをぶった切らないように短く判りやすい名前にしたのかな~と思っていました。

『セバスチャーン!』とか叫ばれても判りにくいですよね(^_^;

Q洋楽でアーティスト名、曲名を知りたい歌があります。

洋楽でアーティスト名、曲名を知りたい歌があります。
http://www.youtube.com/watch?v=QblQbstqj_k
この動画の10:46くらいから流れている曲です。
この曲をご存知の方がいましたら情報をください。

Aベストアンサー

Jennifer Love Hewitt - Cool With You

ジェニファー・ラヴ・ヒューイット
1. クール・ウィズ・ユー
http://www.amazon.co.jp/dp/B00005HEIU/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報