幼稚園時代「何組」でしたか?

こんばんは。女子大生です。
私は胸が小さいので、普段、ブラジャーを
していません。そのせいか、
広がっていて、母に見せると、中年男性体型と
言われました(TT)それで、母は
「四六時中、ブラジャーをしないから、形がなくなるんだよ!」と言いました。ブラジャーをすることで
胸の形が良くなるのでしょうか?

A 回答 (3件)

#1の者です。

お返事遅れてすみませんm(__)m戻らないって事はないと思いますが、もちろん付けてすぐ効果はみられないかも知れませんが、きちんとサイズが合ったものでちゃんと付ければ改善されてくるはずです☆それとこれ以上形が崩れるのを防ぐことも出来るはずです!
もちろん寝るときは血流が悪くなるので、はずして下さい。極力起きている時間は下着をきちんと着用する事をオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
そうですかぁ、気長にブラジャーを着けてみます。
寝るときは、はずしたほうがいいのですね!?
無理して着けていました。
やはり血流が悪くなるからはずしたほうがいいんですねぇ。私も知識不足で恥ずかしいです(><)

これなんて参考になりません??

http://www.five-f.com/institute/kakubu-bra.html

私の場合家に居る時はいつもはずしています。何か苦しいんですよね・・・
胸が小さいからってのもあるけど・・・
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有り難うございます。
下着の役割の欄が参考になりました。
やはりブラジャーは必要ですね(胸ないのに・・)

こんばんわ。

初めましてm(__)m形がよくなるというよりも、ブラジャーを付けていないと、胸の形が崩れてしまいます。重力の関係などで、たれてしまったり、広がってしまったり…。でも付けるときは自分のサイズにきちんと合った下着をオススメします。もしきつめのブラなどだと、自然と胸の肉が背中や二の腕などに流れてしまい、胸が小さくなるだけでなく、他に肉が付いてしまうのでちょっと醜い体型になってしまいます(^^;)
きちんと下着屋さんなどで、サイズをはかってもらい、自分のぴったりの下着を付ける事をオススメします。
それに、意外ときちんとしたサイズをはかってもらうと自分の思っていたカップ数より大きいものだったりします。一度きちんとはかりに行かれてはいかがですか??
胸の形が崩れてしまってからでは、なかなか元に戻るには時間がかかってしまうので、早めに行った方がいいと思います。

この回答への補足

回答有り難うございます!
これは大変なことを聞きました。
私は現在24歳です。
もう崩れてしまった胸はブラジャーをしても
戻りませんか???

• 0