一回も披露したことのない豆知識

彼氏がかっこよすぎて、イケメンすぎて、度々失神しそうになります。
どうしたら失神しそうにならなくなるでしょうか?

A 回答 (8件)

半年後「かっこよすぎて失神しそう」なんて質問は


絶対にしないと思います。
その前に別れているかもね。
    • good
    • 0

あぁ、この毛穴にも顔ダニいるんだなあ……


と顔ダニがうごめく様子を想像する
もしくは
この皮の下は頭蓋骨なんだなあ、とソレを想像する
頭蓋骨なんてみんな大差ないから特別視しなくなります
    • good
    • 1

それくらいカッコいいってことは彼の良さって外見がカッコいいところだけじゃないでしょ?



きっと内面もイケメンなんじゃないの?あなたもそれを理解してると思うけど、どうせならもっと内面を追求してみても良いんじゃない?

失神することを否定はしないけど、結果的にその失神タイムって彼を知る時間を自らが削っているだけになるのではありませんか?彼と過ごしている貴重な時間を無駄に過ごしてしまうことになると思うよ。

もっと彼を知ろうよ。恥ずかしいことでも何でもないじゃん?あなたしか知らない彼を探してみようよ。彼も知らない彼のカッコ良さをあなたが探してみようよ。

彼という存在に感謝すること、じゃない?
    • good
    • 2

だんだん、見なれてきます。


大丈夫です。
失神したら、
彼氏にお姫様抱っこしてもらい、救急車を呼んでもらいましょう。
    • good
    • 2

幸せ(*´艸`*)♡だね


羨ましいです(*´艸`*)
    • good
    • 2

そのうち、近いうちに見飽きますわ。

なんぼイケメンでも。
    • good
    • 3

今すぐに


とっとと
分かれるッ!

間違いありませんッ!
    • good
    • 2

はなっから失神してればいいんですわ。


そうすれば二度と失神しなくなりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています