dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サンデージャポンは、好きですか?

A 回答 (5件)

好きというわけではないけど、毎週見てますよ。

今も見てます。
    • good
    • 1

普通

    • good
    • 0

・・残念ながら、見ていません!

    • good
    • 0

太田光が好き勝手やって居る番組ですね。


太田光が嫌いなので番組も嫌いです。
    • good
    • 0

すき。

楽しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!