プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

9月は好きですか。
9月は好きでしたか。
それはなぜだからですか。

10月に期待しますか。
10月は好きですか。
それはなぜだからですか。

11月は好きですか。
それはなぜだからですか。

A 回答 (6件)

9月は、後半が好き。

半ばまでは台風とかで天気悪いし、けっこう暑いから何着ていいかわからない。
10月は好き。スッキリとした晴天の日が多く、暑くも寒くもない。
外でビール飲むのに丁度いい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

9月は台風が来ますね。
前半はまだけっこう暑いです。
10月、スッキリとした晴天の日多く、暑くも寒くもない、これはいいですね。

お礼日時:2022/09/29 22:19

9月は好きです♪


賑やかな虫の声が楽しくて、少しずつ朝晩が過ごしやすくなるから…♪

10月も好きです♪
だいぶ涼しくなって、食べ物も美味しいし、気持ちものんびりできるから…♪

11月も好きです♪
外は寒いけど、コートやあったかい飲み物や、誰かのさりげない気遣いにあったかく感じるから…♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋の良さを多く御存知ですね。

お礼日時:2022/09/29 22:30

9月は普通。

お月見でお団子食べられたのはまあ、よかったかな。 
 10月は好き。私の誕生月だから。早くケーキ食べたい。ケーキに期待。 
 11月…?秋の訪れって感じ。寒いから気をつけようって思う。普通かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お月見懐かしき。
甘い物も美味しく感じ始める時期。

11月、もの悲しい月。

お礼日時:2022/09/29 22:32

9月は大好き誕生日だし、誕生日の友人家族がやたら多い


10月は運動会のイメージ、いろいろ楽しかったこと思い出す。大好き
11月は、さあ、年末に向けて忙しくなるぞー、ワクワク。大好き

以上、大好きおばさん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

9月は誕生月なのですね。
10月、体育の日あります。
11月は、ワクワクの月なのですね。

お礼日時:2022/09/29 22:21

こんな回答はすきですか?


それは何故ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/29 22:21

毎年暑いからあんまり。


10月くらいから期待。でも近年は11月も結構暖かいんですよね。平野部では紅葉は12月だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎年9月暑いですね。
11月も結構暖かい。

お礼日時:2022/09/29 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!