dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1月と7月、2月と8月、3月と9月、4月と10月、5月と11月、6月と12月

この中で好きな組み合わせ、嫌いな組み合わせ はありますか、ありませんか。
あるとしたらどれですか。簡単な理由もどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • 今の7月は暑く、1月が少し恋しくなります。両極端ですが、それだけに印象に残る両月かもしれません。

      補足日時:2023/07/08 18:45

A 回答 (2件)

強いて言えば3月と9月が好きです。


3月は私の誕生日、9月は飼い犬の誕生日があるので。
飼い犬は今年の9月で16歳です。
あちらこちら悪いところがありますが
なんとかこの夏を乗り切って欲しいと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンちゃん、少し心配ですね。前にも少しお伝えしましたが、鳴き声などを録音しておいては? 少しでも永く一緒にいられるといいですね。
3月はまだうすら寒く、9月はまだ蒸し暑い感じが対照的です。
3(サン)9(キュウ)

お礼日時:2023/07/06 06:45

近年は変わって来ていますが


4月と10月 の気候が一番過ごしやす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4月と10月の気候は同じ感じ、年度の変わり目、制度の変わり目ということもあり、新鮮な感じがすることもありますね。逆にこの時期が憂鬱という人もいるようです。ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/06 06:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!