海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

数十年も運転してて1度も煽られたことないって
鈍感で気付いてないか運転が雑過ぎて誰も近寄って来ないのどっちかでは?

「数十年も運転してて1度も煽られたことない」の質問画像

A 回答 (4件)

その可能性はあるよね。


10年の内、どれだけ運転したか、その頻度にもよるかも。
土地柄で道路が広いとか、交通量が少ないとかなら
煽られることもなく追い越されてるだけかもしれないね。
    • good
    • 1

標準以上の速度で


トロい運転をしなければ
煽られることはまず無い

もしくはブッちぎれる人
    • good
    • 0

まあ気づいてない可能性はありますけど、煽りに気づかなかったからといって得に問題は無いと思います


煽る方が悪いので
    • good
    • 1

その可能性はある

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報