誕生日にもらった意外なもの

女は25まで、
男は?

A 回答 (6件)

女子の年を決めた時点で終わり

    • good
    • 6
この回答へのお礼

すみませんでした。

お礼日時:2022/01/09 21:04

女性が25までという前提なら、男性も同程度では。


人生100年と言われている昨今、3/4をゾンビで過ごすのでしょうか。
    • good
    • 4

女は85


男は80くらいまででしょう。
    • good
    • 2

おとこもそんなものでしょう。


それでも、結婚すると、
女の方が長生きします。
ずるいですよね。
    • good
    • 3

何のクイズ?


ヒントが欲しいです。
    • good
    • 2

30歳まで。

私の質問もお願いします。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!