YAHOOメールでフォントサイズの変更や色の変更が出来ますか?
ご存知の方は教えてください。

A 回答 (2件)

meeo さん、こんばんは~☆

私も以前より、YAHOO!フリーメールを利用しております。

> フォントサイズの変更や色の変更が出来ますか?
> 私は強調したいところに色を付けたり
> 大きさを変えたりしたいのです。

無理だと思います。

#1の方が回答されている、
『左側のオプションをクリック(右上でも可)→
詳細設定をクリックで各種設定ができます。』

各種設定のメニュー

【 左側メニューの色 】
フレームのカラーを選択します。

【 表示フォントサイズ 】
メール『表示時』の、テキストの大きさが設定できます。[表示サイズは、小中大より選択可能]

その他の設定メニュー

【 名 前 】
【 返信メールアドレス 】
【 フレーム/ノンフレーム版 】
【「送信後、送信箱に保存」を初期値にする 】
【 バルクメールの受信 】
【 メールの並び順 】
【 メールの表示件数 】
【 ヘッダー表示 】
【 スクリーン幅 】(受信メール閲覧時)
【 スクリーン幅 】(送信メール作成時)
【 移動と削除 】
【 転 送 】
【 返 信 】

ではでは☆~☆~☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですかできませんか...
でもわかっただけでもすっきりしました。

Yahooメールにログイン→左側のオプションをクリック(右上でも可)→詳細設定をクリック

で各種設定ができます。

この回答への補足

左側のオプションから詳細設定に行ったところ、フォントの変更が<小、中、大>とありました。
しかし、その設定ですと全部がその大きさになるのですか?
私は強調したいところに色を付けたり大きさを変えたりしたいのです。
説明不足で大変申し訳ありませんでした。
また回答を頂けると助かります。

• 0