アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の勘て鋭すぎませんか?霊能者のようです。

A 回答 (9件)

いや、私は、してもない浮気で勘ぐられまくって離婚しましたよ。



あれは女の勘というより、なんでも疑うので結果的に当たるのと違いますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、疑い深いと言う事ですかね…

お礼日時:2022/01/10 07:39

悪さしたのてすねッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

スマホをジャックされてるのかなと思う事もあります。

お礼日時:2022/01/10 07:40

どっ、どうしました?


新橋から届いたお薬にまさか不具合が…
それとも、余りのビンビンぶりにお薬の服用が
バレたとか。

それなら、無事にお注射出来た事を喜びたいですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それとは別の話ですよね…

お礼日時:2022/01/10 07:41

何かを見抜かれたのですか?女を舐めてはいけませんよ。

おんなは鋭いところがありますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますね、微妙なラインの文等でもわかるんでしょうな。ホント、鋭いです!

お礼日時:2022/01/10 07:48

>それとは別の話ですよね



ふっ、二股がバレたんですね?
    • good
    • 2

女性て、ささいなこと、細かなことに気づく注意力・観察力がありますし、しかも記憶力が凄いので、過去の言動をすべて覚えていて、それと比較チェックする。


矛盾ある言動をすれば、「うん?!怪しいなあ・・」って見抜かれてしまいますからね。

名探偵ホームズばりの観察力と推理力があるってことでしょう。

それと、ちょっとした表情の変化、ちょっとしたしぐさから、真偽を判別する刑事ドラマもありましたけど、そういうのも取り入れて「嘘ついている!」と見抜くみたいです。

ちなみに、私の妻は、本物の霊能者だから、過去にまったく言ったことないのに、それを見抜いてしまうこともありましたね。
私の守護霊とも話ができるのだから、秘密にしていても、バレるのは当たり前といえば、当たり前ですね。
    • good
    • 0

チャラリー 鼻から牛乳ー



    • good
    • 0

カマを掛けられたのですね


年齢と共に鋭くなるらしい
    • good
    • 1

うん、確かにするどい!オイラのかあちゃんは、ヤバい位鋭い、だから毎日が針のむしろなんです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょ、大変ですよ…

お礼日時:2022/01/10 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!