電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上手く伝わるか分からないのですが、前から悩んでいる事があります。
ざっくり言いますとセックスをすることができません。
私自身にも性欲はあります。ただ、それは他者に向けられることはなく自分1人で完結してしまいます。
もう20代後半なのですが、今まで付き合ったこともあります。ただ、どれもセックスができず続きません。
できないは物理的にではなく、気持ち的にできないのです。
とても生々しく気持ち悪く思ってしまって男性器を触るのも入れるのも気持ち悪くなります。
それでも頑張ってしようとするといつも吐いてしまいます。
相手からは「好きな人なら自然にしたいって思うものだ」と言われたりしますが、それを言われるとセックスしたいと思えない私は相手のことを好きではないと言われているような気がして傷つくし自分を責めてしまいます。
付き合う=セックスになってしまって、告白されても好きな人ができても付き合う事ができなくなっています。
告白された時に自分のセックスに対することを伝えたりもしました、それでもいいから付き合って欲しいと言われていざ付き合うとセックスを求められて断ると空気が重くなります…
付き合う前にセックスはできないけどそれでもいいなら、と言って相手もそれでも付き合いたいと。
彼は「あの時はセックスできないと言ってたけど時間が解決すると思っていた。ここまで無理だとは思わなかった。ずっとできないと俺もきついし別れよう」いつもこの流れです。
私もしようと努力はしてるのですが、いざ服を脱ぎ本番になると嘔吐してしまい気持ち悪くなってしまいます。
相手もそれを見て辛くなり上手く行きません。
性欲は私もあるし、それがたとえ好きな人であってもしたいと思えないです。
散々周りからおかしいと言われてきました。
自分が変なのだと責めてしまい鬱になってしまった時期もあります。
努力して頑張って入れても痛いだけで気持ちいいと感じたことがありません。
もうセックスは相手の処理のためにしてるだけです。
セックスを毎回何かと理由をつけて断るのも申し訳なくて辛いです。
かと言って打ち明けたらそれはそれで理解されずただ嫌な空気になって終わります。

どうしてこんなふうになってしまったんだろうといつも考えます。
中学生の思春期真っ只中の頃はそれなりに性の興味はありました。
初めてしたのは高校生の時で、その時に気持ち悪いと感じてしまったのが最初でした。
性欲はあっても人としたいわけじゃないと感じたのはその時でした。
そこから段々と気持ち悪く感じます。
エロ描写もアニメならいいのですがAVなどの生身の人が出ていると気持ち悪くなります。

自分がおかしいのではないかと病んでしまいます。
付き合うのが怖いです。

人に性欲が湧きません。
子孫を残そうと本能が…とかよく聞きまし、それが当たり前だと言われます。

このままでは子作りもできないので結婚もできません。

A 回答 (4件)

価値観は人それぞれですが付き合うというのは男女の関係というのではありません空気にのまれるのも人間だからしょうがない



補足
付き合う=セックスだと思うなら付き合わないほうが身のためあれよあれよと病気をもらったり授かりたくもない命を授かってしまいます[例、援助交際している女性]
処女や童貞のほうが潔い
    • good
    • 0

>性のカウンセリングができる所が田舎なのでなかなかありません


例えばですが、最近ならばWebでカウンセリングしてくれるところもあるかとおもいます。私が言いたかったのは、症状としてかなり重症のようなので、(専門家の方からの回答が得られる可能性もありますが)ここで素人の意見を聞いて、にわかな対処をしてますます悪化するよりかは、専門家に相談した方が良いと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お返事ありがとうございます。
ネットで相談できないかもう少し調べて見ようと思います。
なかなか勇気が出ず専門の方に相談することが今まで出来なかったのでもう少し他者の力も借りてみようと思います。

お礼日時:2022/01/10 10:45

付き合う=セックスだと思うなら柄合わないほうが賢明

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

柄合わないほうがとはどういう意味でしょうか。
また、う大さんは付き合う=セックスではないとお考えなのでしょうか。
しかし付き合うとなれば必ずそういう空気や求められるので…それは=ではないのでしょうか。
すみません、色んな方の意見や価値観が知りたいです。

お礼日時:2022/01/10 10:29

恥ずかしいかもしれませんが、真剣に悩んでおられるようですし、専門家にカウンセリングへ行った方がよいとおもいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

性のカウンセリングができる所が田舎なのでなかなかありません、、それにコロナで県外からの通院はお断りしてる病院も多いです。

お礼日時:2022/01/10 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!