アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないですが、会ったらすぐフレンチキスをしてくる、SEX中もずっとキスしてきます。

相手は男性です。

遊びやカラダ目的だけでも上記のようなことを男性はするものですか?

A 回答 (4件)

します!

    • good
    • 2

完全に無料風俗だね

    • good
    • 1

そりゃあするでしょ。

    • good
    • 2

私はされてました。


なので、向こうも私のこと好きなのかなと勝手に勘違いして告ったら振られたました。
やめてほしいですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!