dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬型性格の女性と猫型性格の女性はどちらが魅力的ですか?

A 回答 (4件)

見た目が自分の好みと体の相性が良いのであれば、どっちの性格でも魅力的ですね。

。。

見た目が自分の好みじゃなく体の相性が悪ければ、どっちの性格でも、魅力的じゃないです。
    • good
    • 0

犬型の人は自分も出来るんだから相手も出来るはず。

なんでしないの?と攻めます。あとは好みです。
    • good
    • 0

参考にできなかったかもしれませんが、


犬派?猫派?とか言ってる人の方が圧倒的にマイノリティだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、そうですね、おっしゃるとおりだと思います、わたしが意味の無い質問したのだと築きました

お礼日時:2022/01/15 14:19

言ってることはわかりますが、犬や猫じゃなく人間が良いと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

参考にもなりませんが、ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/11 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!