dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳で童貞です。お店で卒業しようか考えてます。。
好きな子ができて、その子と出来るのが一番いいのはもちろんなのですが、好きな子ができそうにもないし、正直焦りもあります。

童貞卒業すれば逆に純粋に相手の子を見れそうというか、余裕?を持てそうな気がするのですが、どうでしょうか?

ただお店で卒業した事を自分自身が卑屈に思ってしまわないか不安です。。
お金払わないと出来ない自分みたいな、、


結構真剣に悩んでます。アドバイス等お願いします。

A 回答 (9件)

むなしいぞ~


やめとき~
    • good
    • 0

お金払って卒業する人は少なくないですよ。


お金払わないと相手にされない人、若い人がいいから通ってる人もいます。

ただ、お金さえ払えば彼女の作って口説いて警戒解かせてそうゆう雰囲気に持ってく労力をしなくても自分を最速で満足させてくれる便利なものがあると依存してしまう人がいます。

1度の利用で卑屈になるかもと思ってる質問者様なら大丈夫と思いますが、童貞卒業にはリスクが伴います。お店の利用なら性感染症もありますし(検査してても100%安全とは言い難いので)、妊娠させてしまえば(お金払ってやるのならそうそうないでしょうけど)責任が出てきます。そういったリスクや責任より童貞卒業の方が優先なら、お店の利用は良いのではないでしょうか。

正直、何十何百と相手にしてそうな人で卒業したとして汚いとか感じないのであればですが…
    • good
    • 0

憶する者には悔いのみ残る。



と言う言葉があります。

童貞君は、お店では、引張ポコですよ。可愛いとか言われながら、

飛んで下さい飛ばして下さい、恥の旅はかきすて。26歳お店で卒業した

友人は、その後癖になり、一回3連するそうです。


Q『ただお店で卒業した事を自分自身が卑屈に思ってしまわないか不安です。。
お金払わないと出来ない自分みたいな、、』


卑屈になるかアヒルになるかわ貴方次第です。

24の童貞????お店で良いのでは?
    • good
    • 0

オレもソープランドで童貞捨てました。

昨日もセックスしました。愛してる女とではないけど。セックスもオナニーも大して変わらないよ。さっさとやってくれば、ソープランドで。そんなに重く考える必要なし!女の肌なんてたいしたことない。やればわかるよ。
    • good
    • 0

そこで経験出来ても、素人童貞君だぜ

    • good
    • 0

おそらくはそのまま素人童貞を卒業出来ずに終わると思うよ。


いかんせん行為そのものだけだからね。
女性との恋愛の仕方、口説き方、セックスまでどういう形で持って行けばいいのか、分からないからね。
あとはテクニックは身に付かないよ。
寝ているだけだから。
    • good
    • 0

1980年代に


すべての男女が“童貞“ ”処女” で出会い
離婚しなければ、『AIDS』は今世紀中に撲滅できる
などということを耳にして私は実践しています。
    • good
    • 0

素人の女を満足させるだけのテクニックと


しらけないようなゴムの付け方できるんですか
それを教えてもらわないとね
まあ
相手する女もいないのに
女の肌の味を覚えるって悲劇ですけど
    • good
    • 1

ご自分が楽しめることを見つけて、頑張ったりして過ごせば乗り越えられると思いますよ。


進んでみないと未来は誰にもわからないと思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています