dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ff14をフリートライアルで遊ぼうと思っているのですが、pc(低スペック)とps4どちらの方が快適に遊べますか?pcのスペック画像↓

「ff14をフリートライアルで遊ぼうと思っ」の質問画像

A 回答 (3件)

PS4です。


そのスペックは遅すぎます。

PS4でしたらSSDをつけるとロードも大分速くなります。
10万円以下の低スペックPCを買うくらいでしたらPS4+SSDの方が快適です。
https://s.kakaku.com/item/K0001333271/

PS5でしたら20万円以下のPCより快適です。
    • good
    • 1

混雑が解消されない限りフリートライアルは中止だった様な。

    • good
    • 1

ff14はさほどスペックを要求しない(そもそも発売が旧い)ので


そのPCのスペックで十分楽しめます。
ただSSDが128GBなのはちょっとキツイ。

PCの方がSSDの換装やグラボの買い換え等楽しみも多いので
旧世代機になってしまったPS4よりいいと私はおもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!