dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

FF14のフリートライヤルをDLしたのですがランチャーを起動して
パッチファイルのダウンロードで毎回同じところでエラーが出ます

パッチファイルのアップデートに失敗しました。

[11006][20815][20866][19900][5]
C:/Program Files (x86)/SquareEnix/FINAL FANTASY XIV - A Realm
Reborn/game/movie/ffxiv/fileinfo.fiin

↑エラーの内容です

ネットで調べた対応(FINAL FANTASY XIV - A Realm Rebornのフォルダを消す、PCの再起動、ウイルス監視ソフトの停止、再インストール、再ダウンロード、時間をおいてなど)を試してみましたがダメでした
何かほかに解決方法はないでしょうか?

OSはWindows8.1 64bit
メモリは16GB
グラボも推奨条件を満たしています

回答お願いします

A 回答 (1件)

こんばんは

もしかしたらC:\Program Files(x86)\SquareEnix\~に書き込み権限がないのかもしれません

一度アンインストールして、GAMEフォルダを自分で作り、
C:\GAME\SquareEnix\~にインストールし直してみてはどうでしょう。
    • 0