プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度お付き合いをしている男性と初めてホテルに行きます。
私はあまり経験豊富じゃないのと、職場の先輩と後輩という関係性から、今からものすごく恥ずかしくて仕方がありません。前の彼としたのは1年前ですし、うまくできるかもわかりません。

久しぶりすぎて、相手に任せるのが良いのか、それとも途中でこちらも積極的になった方が良いのか…。男性の皆様、最初は男性がリード、その後で女性が、相手の上にまたがる(騎乗位)を女性から申し出たら、がっついてるって思われますか?

任せきりも嫌だし、でも、がっついているって思われても嫌だし。ちなみに以前は彼が「こうしてああいして」という指示上手だったため、辺に動き方等は熟知しています。個人差はありますが、男性はどういったものが好きでしょうか。

また、もう1つ、ホテルのゴムを私はあまり信用していません。彼が自分で用意するかどうかわからないですし、かといって私が用意するのはありえないですし。ホテルのゴムって信用していもいいですか?ちゃんと買ってというのもなんか違う気がして…。

男性の皆様、恥ずかしい質問ですがいかがでしょうか?

A 回答 (5件)

>辺に動き方等は熟知しています。



これは単に「元彼の好きな動き方を熟知している」という意味でしかないので、「男はこれが好きなんだろ」みたいなことをうかつにやると男性は思いきり興ざめします。

元彼の好きな料理を知っているからといって、どんな男性の胃袋も掴めるかというとそうでもないのと同じです。

セックスが合う合わないで関係が長続きしたりすぐ別れたりするほど、セックスは人それぞれであり、重要なものです。何か理解していると思わない方がいいです。

セックスに手慣れたエロいオンナという印象を持たせたいというなら別ですが、基本的には最初はマグロでいいです。彼のリードに任せてください。

上に乗るのも彼が望んだらにしてください。

ラブホのゴムは信用できないというお考えのようですが、その意見もまた彼の前では出さない方がいいです。

「え? ラブホのゴムで失敗したことあるの?」って思われるだけです。

コイツは中絶経験でもあるのかと思われますから、ゴムについてうんちくを語ったり主張をするのはただ地雷を踏みに行く行為です。

自分で持って行くというのも、ゴムにこだわりのあるセックスに手慣れたオンナというイメージを植え付けるだけですよ。

ラブホのゴムもそうそうひどいものではありませんから、普通に使って大丈夫です。ゴムについて一家言を持ち出してフラれるよりマシです。

男性によっては分厚くてイヤだという人はいますが、特に破れやすいとかそういうことはありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いておいてよかったです。やはり男性に任せるのが一番なんですね、あまり自分から深読みしていかないようにしていきます。本当にありがとうございます!がんばります!

お礼日時:2022/01/11 18:11

ホテルのゴムでも大丈夫ですよ。


特に、薬局などで買う 必要かは有りません。
女性からの机上位はヤバい。
Botchに、見られますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに悪いものでもないんですね。
しっかりした考えの彼なので、彼におまかせしようと思います。

お礼日時:2022/01/11 18:11

任せればいいんじゃないですか?


相手が先輩なんでしょう?というか、そんなに考えずに流れに身を任せましょうよ。

ゴムは嫌なら持っていくか、ラブホなら部屋の自販機?みたいのに新しいのも売ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼にまかせます。先輩ですし、経験もあるかと思います。
自販機にうってるんですね!しりませんでした!
ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/11 18:11

心配ならゴムは自分でもっていけばいい!


演技はいらないけど、感じたら乱れればいい。
セックスって考えてすることじゃないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さすがに私がもっていくのか気が引けます。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/11 18:12

ゴムはちゃんとした商品を自分「たち」で用意しましょう、大人なんだからそういうところはきちんと話し合った方がいい



個人的には奥手のフリをされるのは嫌いだけど、交際相手がどういう性癖なのかわからんのでここはノーコメント

まぁ未経験者でもなんでもないんだから、やることやった方が良いんじゃないの?とは思うけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、彼に事前に嫌なことを伝えて、買うことをお伝えしてみたいと思います。性癖とかありますからね、そのあたりも当日がんばろうと思います。

お礼日時:2022/01/11 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています