dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

その時に情景もあります。

みなさんが聴いていて、そのように感じた曲は ?

石井聖子 この...駅で

五輪真弓 さよならだけは言わないで/残り火
https://www.youtube.com/watch?v=Fx_8z3ivlDs

質問者からの補足コメント

  • こんばんは。
    相変わらず詳しいですね~
    源さんは私のチャンネルなのですが、ログイン出来なくて(笑)
    https://support.google.com/accounts/answer/40039 …
    なのでアップが出来なくて・・・。これ以上何も出来なくて。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/15 00:34
  • ジャニス・イアン/ Love Is Blind

    たまらんです(笑)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/15 04:50
  • こんにちは。
    やっとログイン出来まして(笑)なのでこれからアップして行きますので。
    楽しんで聴いていただければ幸いです。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/18 14:23

A 回答 (17件中1~10件)

ジャニス ジョプリン maybe





EGO-WRAPPIN 色彩のブルース
https://youtu.be/a0GR9UEFWFI

手嶋葵  さよならの夏
https://youtu.be/auUKVXJebNI
    • good
    • 0

古い曲ですが名曲だと思います


「さくら貝の歌」


もとは日本人作曲家の曲ですが、今は、中国語の歌詞がついて中国の方が歌われてますね。
「蘇州夜曲」
https://www.youtube.com/watch?v=wqjYXmDX30g

中国のドラマの挿入曲です
https://www.youtube.com/watch?v=UMMQb9f-0Qg

アニソンから「サヨナラ」
https://www.youtube.com/watch?v=s8mnNWTrW0s

ゲーム音楽のジャンルから「素敵だね」
https://www.youtube.com/watch?v=h8bOcP1wO4M
    • good
    • 0

小柳ゆき あなたのキスを数えましょう




UA 情熱
https://youtu.be/R53CceEY77Y
    • good
    • 0

研ナオコ かもめはかもめ


久保田早紀 異邦人
岩崎宏美 聖母たちのララバイ
渡辺真知子 カモメが飛んだ日
中森明菜 ミ・アモーレ 難破船
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんばんは!



そうですね…、こんな感じですねぇ!(^-^)


◎佐藤千亜妃 –「声」


◎中島美嘉 -「雪の華」
https://www.youtube.com/watch?v=mF5Qq2YheTg

◎吉澤嘉代子 -「残ってる」
https://www.youtube.com/watch?v=6Rp4xvOzHUI

◎加藤いづみ -「好きになって、よかった」
https://www.youtube.com/watch?v=KzkBZ6pUbqk

◎荒井由実 -「雨の街を」
https://www.youtube.com/watch?v=X1TrMI2P-HQ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

宇多田ヒカル

    • good
    • 0

宮本典子 MY LIFE~やりかけの人生~ 英語カバー




元曲 笠井紀美子 やりかけの人生 日本語
https://youtu.be/QVdLp4FHtao
    • good
    • 1

Last Ride of the Day (nightwish)



    • good
    • 1

ドラッグオンドラグーン【尽きる】



、、、どちらかと言うと絶望感の哀愁です。

    • good
    • 1

また再生出来なかったので。


Aya Hisakawa (久川 綾) - 月と太陽のめぐり

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!