電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの若気の至りエピソードを教えてください

A 回答 (5件)

23の時に酔った勢いで56のおばちゃんとひとつになってしまった


事ですわ。
目が覚めた時、傍らにはこのようなものが…
「あなたの若気の至りエピソードを教えてくだ」の回答画像3
    • good
    • 0

ワンナイトしてくれた人妻に本気になって引かれました。

    • good
    • 0

自分でもドン引きすぎて言えない

    • good
    • 0

彼氏がいない時期にセフレがいた事があります。


ナンパされ、まぁよいかと思い、2回くらいやりましたが、その後相手が勘違いして付きまとってきました。
既婚者で中学校教師でしたね。
よく奥さん以外とセックスできるなぁと、関心しましたよ。
    • good
    • 0

若い頃はモテなくて、振られてばかりで退屈なので、趣味と実益?を兼ねて風俗にはまり、お気にの娘のところに通い詰め、給料が無くなりゲームオーバー、も良くありました。

ある日、もう退店するのでこの番号にかけて、とその娘から携帯の番号を教えてくれて、その娘が退店後にプライベートで付き合った、と言う経験をしました。正に若気の至りです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!