アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって、母親ってどういう存在ですか?

そう思うに至った実際のエピソードと共に、差し支えなければ、あなた様の年代と併せて教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

お礼ありがとうございます。


心が歪んでるんですね。
お大事に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一つくらいエピソードあげたらいかがですか(笑)?
あるなら、だけどね。

お礼日時:2023/07/18 15:23

一番大切な人です。


一人っ子なので溺愛されて育ちました。
結婚し、子供ができたら子供の方が大切になりましたが。
今は母が遺してくれた遺産を運用しながら暮らしています。
いつも見守られていることを感じ、毎日感謝しています。
50代です。
    • good
    • 2

無 です


いないので 幼少期からwww
若者世代です。
    • good
    • 0

情だけで繋がっている


という感じですね。

ワタシは男ですが、母親は
異性であって異性でない。

命がけで育ててくれる
初めての異性。


https://news.yahoo.co.jp/articles/14091b19e6a0ff …
男性ばかり救助の理由「女性は子供抱えたまま溺れた」 移民750人乗る船沈没…82人死亡500人超不明 ギリシャ沖
    • good
    • 1

いつも高いところから守ってくれる存在です。

    • good
    • 1

40代女です。


子どもの頃は虐待されてたので、大嫌いでした。
自分が子どもを育てる立場になった時、大変さがわかりました。貧乏でしかも私は兄妹4人なので、すごく苦労したんだろうなと思います。
反面教師となりましたが、感謝はしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

虐待されていたのに、子供を作る気にはなれたんですね。

お礼日時:2023/07/18 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!