プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。
こちらはMac(OS:Monterey)を使っています。 タグ入力でWebサイトを作りGoogle Driveをサーバーの代用として開設しました。
以前、似た様なご質問(https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12606195.html)もありましたが、キャッシュ整理など、やってみても解決せず。
いくつかサイトを見て、この方法なら「版を管理...」することでアップロード(https://www.g-workspace.jp/googleworkspace-refer …)まではできるのですが、結局ブラウザ上では更新はできませんでした。
因みにフォルダ名を変更したら問題なく反映されるのですが、そのたびにdrv.twを使うことでURLも変わってしまうので、ここから先に進めなくなりました。。。もう普通のレンタルサーバーを契約してやった方が良いとは思うのですが、、、その前にどなたか解決方法をご教示頂けませんでしょうか?

A 回答 (2件)

・Webサイトのデータを更新してから何時間待ちましたか?


・例えば1-2時間待った後に、
 スマホなどMac以外で見ても更新されたものが表示されませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぽち101さま
返信ありがとうございます。

最終の更新から、およそ3時間は経っておりますが、ブラウザ上・スマホ・Windowsを確認しましたが、変化はない様子です。

お礼日時:2022/01/14 16:20

ブラウザで再読み込み(F5キー)をしても反映されませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タマタマポチさま

返信ありがとうございます。
はい、そうですね。変化は特にありません。もう少し、こちらでも調べてみます。

お礼日時:2022/01/14 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!