dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初体験のときってどんな流れでしたか?

年齢と流れを詳しく教えて欲しいです!
(自分が初体験でなくても
相手が処女だったときの相手のようすと処女と知って
どう思ったかも教えてください)

また、脱がせてみて相手の胸が小さかったら率直にどう思いますか?

A 回答 (3件)

高1のときに彼氏とデートした帰りに家に呼ばれてその時に彼からエッチしない?と誘われてしました。

    • good
    • 2

自分高校3年生童貞で相手も高校3年生処女。


2ヶ月付き合い始めてラブホ行きました。
部屋に入り~少し会話して~別々でお風呂入り~ベットで~。
ベットの自分、下着無しのガウン姿で彼女ガウンで下着上下。
自分がガウン脱がせてブラ取って下も脱がしました。
ピンクのお揃いの下着可愛く良かったです。
自分も脱いでキスして~愛撫して~コンドーム付けて挿入~。
賢者タイム~イチャイチャしてからシャワーしてラブホ出ました。

自分が初めてだったので、彼女が非処女でも思う所ない。
処女以前に彼女が好きなので気にしなかった。
自分を受け入れてくれた彼女に感謝です。

自分は胸の大きさは気にしないので、小さくても平気です。
どちらかと言えば胸が小さい方が好きな位です。
    • good
    • 2

部室でいきなり先輩達に襲われ3Pでした。

口とアソコをチンコで塞がれバックで生中出しされました。
その状況に興奮しました。胸もそんなに大きくないですが、舐められてるうちに気持ち良くなり、イクことができました。
気持ちよかったです。アナルも好きです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A