天使と悪魔選手権

もう数週間前の話なので、とっくの昔の事とは言え、ふと気になったのですが、神田沙也加って自○しちゃったらしいですけど、松田聖子の子供ってだけで親ガチャ当たって最高の環境、最高の才能、最高の教育、最高の仕事、最高の食事、最高の衣服、最高の賞賛、最高の男運を与えられて、なぜ自○してしまったんでしょうかね?
これだけ恵まれておきながら何が不満だったんでしょうかね?
凡才のまま持たざる者たちから見たらどうせ○ぬならそれだけの運を分けてから○ねって思いますけど、
世間のニュースを見たお馬鹿さんたちはショックや同情で隠せなかったようですが、そんなことよりも私は1つも同情できないんですよねぇ
だって、舞台の公演期間中に飛び降りて自○してたわけじゃないですか?
世間サマじゃなくても関係者には充分迷惑をかけてますよね、この○に方。
せめて千秋楽が終わってからオフになった上で自○すれば多少はマシだったろうに。
一体もし、本当に、神がいるなら祝福されるべきして生まれたような運勢と天賦の運と才能とカルマを神サマ()に与えられて生まれたのに何が不満で自らその命をゴミのように投げ捨てたのか、謎で謎で仕方がないんですよねぇ?
今まで生前でどれだけ活躍を見せたのか、努力をしたのか知らないけど、仏教だろうがクソキリスト教だろうが自○は悪。
最後の最後でタヒに方はゴミのようにタヒったクソ人間w

まぁ薮から棒に聞こえるようだけど、いったい世の中の女さん達はどれだけ欲深くてツイフェミほど露骨じゃなくてもマウントの取り合いとか諸々どす黒いんだろうなぁ、と思うわ。

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

あー、そういうトンチとかいいからw
    大体自分が神に選ばれたかのように恵まれた存在であるかのことをちっとも自覚してねーで淡々とやってるってそれただの歌って踊るマシーンと変わらないからどこにその人らにはその人らの悩みの種とかがあるわけ?笑笑

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/14 23:48

A 回答 (2件)

最高の食事だと金正恩が糖尿病のような症状でしたからプラスとは限らない。

また、裕福だと仕事で嫌な事があればすぐ辞めたくなるでしょうから耐える力が身につきにくい。そのせいか、薬物に走る人もいる。

今回は本人のご病気やペットの死、恋愛問題等が報道されていますが、私は恵まれている方がむしろ心配です。
    • 0

いくら周りが最高の環境でも人間ですから何かしら不満になることもあるでしょう。

もし一般の人々にあなたが言ったようにチヤホヤされてたとしても、それは本人は望んではいない可能性もありますし、逆に高みの存在になりすぎてさらに欲深くなったのかもしれない。障害者の子供が登山をして褒められたとしても本人は別に登山なんかしたくもないし注目されたくもないって望んでいるならそれも不満になります。巨乳は貧乳を妬み、貧乳は巨乳を妬むのも同じ。世の中本人しか知りえないことばかり。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

逃げたら良い話