幼稚園時代「何組」でしたか?

霊とか見たことありますかあ?

なんていうか科学を超越した出来事はあるんでしょうかあ?

A 回答 (5件)

普通に有るでしょう。



脳の働きなんてまだ解明されていないのですから。

化学じゃ説明できない事なんてザラにあるはずです。

かあ?って何ですか?
    • good
    • 1

霊は 単に心です・・



肉体は この世の身体であり 心は あの世の身体

心だけでは成長しないので この世の肉体を通して心が成長する・・
    • good
    • 0

見たことはあります。


ですが、それとて科学的に説明の付く事象だったと思います。
科学を超越した出来事はあると思いますが、それはあくまで『現代の科学』だと思います。
    • good
    • 0

私は見たこと一度もありませんが、過去に見たことある、という人は2人いました。


一緒にいる時に、振り返っちゃダメ!いるから!と言われた時は無茶苦茶怖かったです。
    • good
    • 0

はい。

あなたが科学を超越しております。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!