dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗嬢も、ブサイクな客とイケメンな客だったら接客の仕方も変わりますか?
やっぱりイケメンにはサービスしてあげたりするんですか?

A 回答 (4件)

顔面云々よりも態度や清潔感の方が大事じゃないですか



イケメンだけど体臭きついし上から目線で暴言ばっか吐く客と
不細工なおじさんだけど清潔で謙虚な態度のお客さんがいたら後者に対して優しくしたくなるのが人間でしょ
    • good
    • 3

若い時ですが・・・


今までに3人ほど、生で中出しさせてくれた嬢がいましたよ。
    • good
    • 4

^_^対面サービスなので心情的な加減はあるでしょう。



実感として感じています♪

気に入られると性の境地迄愉しみが増えますね…
    • good
    • 3

関係ないと思います。


そういうお店に限らず、ちゃんとルールとマナーを守れてついでに清潔感があることが大事では??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A