プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エルメスの本皮の財布にアルコールが付いてしまって、こすったら生地が焼けてへこんでしまいました。

エルメス直営店に相談すると、コロナで同じ生地はもうなく、お直し不可とのことでした。

どこか高級財布のリペアが上手なお店ありますでしょうか。
調べても山ほど出てくるので迷っています。

A 回答 (2件)

表革でしょうから、そのリペアには同じ財布がもうひとつ必要。


つまり38万円相当かかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなりますよね、、

お礼日時:2022/01/16 11:13

ん〜。



廃棄が一番かと……。
たかが財布でしょッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それが38万くらいするっぽいのです。
あ、わたしの財布ではないです!

お礼日時:2022/01/16 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!