プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と神社に行く際に、銭洗い神社に行くため、洗う一万円貸してほしいと言われました。
その前からお金がなくかなり額を貸してました。
流石に嫌だったので断ったのですが、お願いされ一万円貸しました。
しかし、その一万円を洗っていれようとした財布が、エルメスのクロコダイルの財布で100万円以上するものでした。
普通お金がないならブランド品全て売りますよねまず?
嫌気がさして別れたのですが、こんなのおかしすぎますよね?

質問者からの補足コメント

  • 1週間前の事だったのでつい彼氏と書いてしまいました笑そうですよね、まだ150万円返してもらえないまま着信拒否で消えてしまったので怒りがとれません。汗

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/26 22:52

A 回答 (8件)

貴女は彼氏の財布の役割でしたね、別れて正解ですが貸したお金は諦めましょう戻りません。

    • good
    • 0

私は婚約不履行したと嘘つかれた男に別れる前に誰かがハンコを押してさえくれたら金を借りれて乗っていたスポーツカーをさらに良くする整備を整えられるのになぁー。

誰かハンコ押してくれないかなぁーとしつこく言われた事があります。結婚を申し込まれましたがお断りしました。当然でしょう?。一緒にいたら借金を背負わされていたでしょう。
    • good
    • 0

元カレは貴女を財布としてしか見ていなかったのですよ。

多分、貸したお金は戻って来ません。諦めるしかないです。人生の勉強代金に使ったと思って諦めましょう。
    • good
    • 2

ナシだね。

多分お賽銭毎日毎日盗んだんだね。分かれたほうが、いいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

150万も返されないまま着信拒否でいなくなられて本当に自分が、バカらしいです

お礼日時:2022/04/26 23:00

その財布もみつぎものだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

元々悪い事をして稼いでた?時代に買ったらしいです、、がその時点でないですよね

お礼日時:2022/04/26 22:57

男を見る眼を養いましょう。



借りた金では銭洗いは効力を有しないということを知っておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも伝えましたがとにかくかしてくれとの事でした。。

お礼日時:2022/04/26 22:54

まず「彼氏」じゃないじゃん(笑)


別れた元カレ気にしてどーする!
前向いて行きましょうよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

財布はさておき、男の価値は財力です。


彼女にお金を借りたがるようでは、
全く価値がありません。

別れて正解です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!