アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、別れそうな彼氏にクリスマスプレゼントを渡すかどうか相談させて頂いた女性です。

つい先ほど、振られました。
振られたというか、彼氏は自分の考えを言葉に出すのが下手な人なので、ファミレスで一時間近く沈黙が続いて、私がしびれを切らして店を出たのです。

店を出るときに、二人分のご飯代と、これからも付き合えるなら、なんでもいいから連絡くださいと書いたメモを残して行ったのですが、連絡なんかこないのはわかっています。

クリスマスプレゼント、グレンロイヤルの長財布買ったんですよね…。今日入金したばっかりなので、品物は私の家にそのうち届きます。
それ、返品多分不可だし、身内になが在府を欲しがってる人もいないし、ヤフオクなんかに出しても二束三文だろうし手間もかかるし…財布を見ると、彼氏のことを思い出すだろうし…


どうしたらいいでしょう?
何度もごめんなさい。
悲しくて、困っています。

質問者からの補足コメント

  • 補足です。

    彼氏は結婚願望がもともとなくて、私と結婚するのも無理かも、俺は一人の時間も欲しいので、と言われました。
    その後、何度もドリンクバーをお代わりしたりお手洗いに行ったりうつむいたり、それが一時間近く続き、何か言いたそうだけど言葉がまとまらないような感じのそぶりをしていました。

    別れよう、とはっきり言葉に出されたわけではありませんが、本当に言葉に困っているようでした。

    ちなみに彼は以前シェアハウスに住んでおり、そこの住人にカツアゲまがいのことをされて家に帰れなくなり、ネカフェやサウナを点々としていました。
    それを見かねて、私が次の家が決まるまでの2か月間、つい最近まで私の自宅で一緒に暮らしていました。彼とは職場が同じなのですが、彼は私の家から職場に通っていた時期があります。

      補足日時:2015/12/13 16:22

A 回答 (3件)

折角彼へのプレゼントを購入したのに、別れとは・・・。


悲しさの極み、そして、購入した後悔と。
でも、恋愛とは、不思議でいつ恋が芽生え、舞い込んでくるか
は誰もわかりません。
もしかしたら、明日急に芽生えるかもしれませんし、23日、クリスマス
前日に芽生えるかもしれません。
なので、その財布はとりあえず、自身で持って置けば良いかと思います。
まぁ折角男性用の財布を購入したわけですから、その財布を早くあげるた
目に新しい恋を見つけてください。
大丈夫ですよ!辛い別れを経験した人は、絶対に幸せな出会いが待ってますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
悲しい気持ちと悔しい気持ちでいっぱいです。
高価な財布だから悔しいんじゃなくて、彼に渡せなかったり、失恋したのが悔しくて…。

次の彼氏、早くできるといいのにな…。
さっき振られた彼氏は、実質二ヶ月くらいしか付き合ってなくて。なんだったんだろうって感じです。

お礼日時:2015/12/13 16:33

急いでるならオレが買い取ってやるよ。


1000円か2000円くらいだな。
    • good
    • 0

とりあえず、自分で持っておいて、プレゼント用に包んであるでしょうからご友人に何かのお礼であげるとか、何か人にプレゼントする機会に差し上げてはいかがでしょう。



別の人に買ったものをあげるということを失礼に感じたり、引っ掛かりがあるならやめた方が良いと思いますが、もらった側は事情は知らないし単に物ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A