アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼とクリスマスプレゼントの交換をしました。プレゼントを交換するついでに一緒にご飯食べようという約束で、食事が終わったらすぐに解散する予定でした。しかし、食前に1時間、食後に2時間もあちこち連れ回されました。その間、「最近俺手カサカサやねん」と言って手を触らせてみたり(2、3回ありました)、すごいくっついて歩いたり、食事中はスプーンを共有したりしました。私は彼との復縁を望んでおり、以前彼とある約束をしました。それは、私がこれからたくさんの男友達と関わった上でまだ彼のことが好きなら復縁も考える、というものです。しかし、プレゼントを交換した日の夜にまた復縁の話になり、「復縁もあまり期待しない方がいいよ」と言われました。プレゼントの交換を提案したのは彼の方です。一体どういった心理だと思いますか?復縁はできると思いますか?

誹謗中傷はやめてください。

A 回答 (6件)

いつの話ですか?

• 0

人の心って開かす方法ねぇ....

それができるようになれれば、貴女は恋愛の女王ですよ。

仮に彼と復縁に成功したとしても 恐らく楽しくないし 会うのが面倒臭くなるのが予想されるだけなので 先程でも説明しましたように 友達関係に戻すしかないよ。
そんな彼と結婚しても不幸になるだけだし。
Kikachin7@gmail.com
    • 0

>私がこれからたくさんの男友達と関わった上でまだ彼のことが好きなら復縁も考える

これは何の為に必要なのでしょうか?
色んな男性を見てみて、それでもこんな俺でも良いならって事なのでしょうか。
それとも俺も女友達と遊ぶからあなたも男友達と遊べよって事なんでしょうかね。
彼の本心がいまいち掴めないんですが、彼は女友達と遊びたいと言う理由ではあるようなので、あなたと会ったのも、仲の良い友達としてって感じもします。
これは私の場合なんですけど、私も元彼とは別れた今でもご飯食べたりする仲です。
元彼ではあるし、男友達よりは親近感はあるので、間接キスみたいな事には抵抗はないです。
でも復縁は考えてはないです。
特別な友達って言う存在が逆に相手には傷付けてしまってるのかなとも思いますけど、私は元彼には今は恋愛感情はないよとは伝えてますけど、男と女なので、そこは難しいところです。

あなたの元彼からは復縁は期待しないでと言われてるので、しばらくは距離を置いてみて、様子を見てはどうですか?
それで音沙汰ないなら、それが彼の今の気持ちかと思います。
    • 0

心理というか、暇つぶしっぽく見えますね。

他に遊べる女もいないので・・みたいな。

>復縁はできると思いますか?

無理だと思います。
    • 0

先ず知りたいのが お姫様の気持ちです。

復縁したいのか?イヤなのか?

イヤならプレゼントを受け取らない事です。

王子様が嫌いでなければ 友達関係からやり直すのも一つの手ですよ。

拙者は 恋愛成就のHPを作りました。無断でコピー等をされない為にも 短文で失礼します。

もっと詳しく知りたいなら 先ずはお返事をください。
    • 0
この回答へのお礼

私は復縁を望んでいます
これからどうしたらいいんでしょうか?ちなみに彼から振られました。

元彼と別れた理由は何ですか?

どちらから別れを切り出しましたか?

その事が、答えに影響あると思っています。

ただ、男性は気持ちより欲望が先走る事もあるでしょうから、もしかしたら、軽い気持ちで接してるかもしれません。

あなた自身はどうなんでしょう?
復縁したいのですか?

彼の気持ちが如何なものかわかりませんが、客観的に、やめておいた方が良いと思う。
    • 0
この回答へのお礼

別れた理由は、すれ違いと彼の多忙、彼が女友達ともっと遊びたいということで、彼から振られました。
質問文にも書いてある通り私は復縁を望んでいます。