dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
わたしは最近年下の彼氏と別れました。
彼氏のほうから別れを電話で切り出されました。
理由は喧嘩ばかりでもう続く気がしないと、気持ちが冷めた、でも嫌いではない、これからも仲良くして欲しいと言われました。

そしてこないだ友達と飲み会があってその時わたしは
酔っていて思わず元カレにラインしてしまい
そこで電話をしてまたこれから仲良くしていこうと
話をしました。
もうすぐ彼が誕生日だったので付き合っていたときに
プレゼント早めにプレゼントを買っていました
財布ですがわたしとおそろいの財布で
値段も結構します
それを彼に財布のことだけどいる?と聞いたら
あげたい?あげたくない?と聞かれ
あげたいと答えました
すると尊敬も信頼もしている先輩だから
受け取らせていただきますと
言われました

よくよく考えてみたのですが
それってやっぱり都合がいいのではないかと
あと好きって気持ちももう吹っ切れたほうが
いいのではないかと悩んでいます
アドバイスをお願いします!

A 回答 (2件)

財布を彼にあげたとして。


別れたんだからそのうち彼も別の人と付き合って
あなたも別の彼氏が出来て、その頃にはその財布は
もうお互いにとって何の思い入れもない物になって。
そうだとしたらあげますか?
お父さんにでもあげた方が大切にしてくれるし
良いんじゃないかな。

彼との事は、もう終わった事なんです。
修復と言いますが、お互い別れた時と殆ど同じ状態なんですから
復縁しても初めのうちだけで、直ぐにまたお互いの嫌な部分で
喧嘩になって別れるんです。
一度きちんと区切りを付けて、自分の気持ちを整頓したら
また次の恋が芽生えますよ。
今はまだ寂しいかもしれませんが
本当は思い切って連絡も断った方が良いんです。
いつまでも同じ事の繰り返しではね。
成長も出来ませんし。
    • good
    • 0

>そこで電話をしてまたこれから仲良くしていこうと話をしました。


また、同じことになるに決まっているのに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A