プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と誕生日前に別れました
誕生日に会う予定で予約していたのですが
皆さんだったら、、

別れた彼氏と誕生日過ごしますか?

誕生日プレゼント貰いますか?

別れた後も友達として、たまに連絡とりたいと言われていますが、とりますか?

連絡とってたら、私が復縁を期待してしまかもと話していますが期待しちゃいますかね?

もらったプレゼントとかどうしますか?

A 回答 (4件)

こちらからはその話題は振らない。

一応予定だけ空けておく。
向こうから「会うし、プレゼントも渡すよ」と言われたら予定通りにします。
モノに罪はないのでプレゼントは貰います。実用的なものなら使うかな。アクセサリーなら、ネックレスとかピアスなら気に入れば使いますし、指輪なら片付けて使いません。
    • good
    • 0

振られた側なら会わないですね。


何か惨めな感じするので。
思い出増やしたくもないし、余計に引きずっちゃいますよね。

振ってる方なら気にせず会えちゃいます。

あなた方は彼があなたを振ってるんですよね?
振った側は友達として連絡も取り合えるし、会う事も可能ですが、復縁も考えてはないと思うので、会わない方が良いと思います。
    • good
    • 0

誕生日に会いませんし、プレゼントも貰いません。


連絡も一切とりません。
「復縁期待しちゃうかも」言われたら迷惑ですね。
だから、全拒否です。
貰ったプレゼントは全部処分済み。
    • good
    • 0

誕生日なんてどうでもいいと思いますね、私なら。


絶対にあわないし、連絡もしない。
プレゼントなんていらない、もらわない。
てか、欲しい?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています