プロが教えるわが家の防犯対策術!

別れた元カノに、誕プレ貰ってお返し出来なかったからと言った理由でプレゼントを貰いました。確かに自分の誕生日を迎える前に別れています。ですが誕生日は4ヶ月後で何でもない日に渡されました。 元カノとはまだ職場で顔合わせるため仕事終わりに渡されました。元カノの方から別れを切り出しています。ですがまだ友達のような間柄で話したりはします。まだ脈アリなのでしょうか?それともお金の精算をしたいため、または友達として関係性を続けていきたいためでしょうか?直接聞きづらいのでどういった思いなのか知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

脈ありとかではなく 単にもらった分のお返し と考えるほうが普通だと思います もちろん脈ありの可能性もゼロではありませんけれど 人に

よって律儀で 必ずもらった以上は返すっていう人もいます また 借りを残したくないという考えの人もいます
    • good
    • 0

いまその一度の出来事で脈ありだと浮かれて行動するところではないでしょう。


清算なのか関係性の維持なのか分かりませんけど
4か月後の誕生日を今清算したいのだとしたら
次の相手が見つかったのかもですね。

はやいとこ貸し借りを無くしたかったように感じます。
    • good
    • 0

誕生日じゃないのに誕プレのお返しって。


お金の精算をしたい為かも。職場で気まずくなりたくないって思ったのかもね。
    • good
    • 0

これは、脈ありの復縁だろう。


今、彼女居ないのなら、またチャンスを掴んだらどうでしょう。
チャンスなんて、人生それぞれたくさんなんて、ないものですよ。

グッドラック!
    • good
    • 0

借りを作ったままが嫌だからですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!